青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

茶トラ兄弟不妊手術しました。

茶トラ3兄弟を保護したSさんは、
d0171907_21321531.jpg
d0171907_21325652.jpg
d0171907_21343280.jpg

里親さんを見つけてあげようと頑張って家猫修行をさせて居ましたが、

TNRしたママ猫が、毎日玄関にオシッコを振りかけ、仔猫達を呼び

夜は親子で泣き合い、近所からクレームが出ました。

仕方なく、仔猫も不妊手術をしてTNRすることになり

手術が済んだので、今日お迎えに行き、Sさんに預けました。

薬を飲ませ終えたらリリースするそうです。

頑張って親子で生きて行ってね。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-07-04 21:35 | Comments(3)
Commented by べろろん at 2015-07-05 11:38 x
親子の絆って強いんですね。お外の生活か辛いかもしれないですが、平穏無事な生活を送れる事を祈っています。
Commented by KIRIRl at 2015-07-05 19:07 x
ママネコちゃんは子どもたちを離したくなかったんですね!毎日頑張り続けた姿が健気です。
親子で仲良く助け合いながら生きて行って欲しい!!応援したい!
Commented by oumeneko at 2015-07-05 23:36
ママ猫が利口なので、頑張って子育てしてくれると思います。
パパ猫は首輪を付けているので、飼い猫です。パパ猫は自分の子供を守ると言われていますから、期待しています。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな