青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

うし、わか、まる不妊手術終わりました。

うし、わか、まる、不妊手術、ワクチン、蚤とり、ウィルス検査(エイズ・白血病とも(-))。
d0171907_7575449.jpg

ウィルス検査が(-)だとホッとします。

うし オス

わか メス

まる メス

保護出来て良かった!

2匹のメスが春に子猫を産んだら、8~10匹増える事になります。

たちまち多頭崩壊ですね。13匹にご飯をあげるのは大変です。

新しい猫が餌場に現れたら、すぐ対応して下さい。

青梅では、いのちを考える会・青梅さんが、TNRの相談を受け付けています。

市民の方達は、ボランティアに丸投げではなく、協力して猫を助けて下さい。

青梅にゃんにゃんサークル「WISH」と、いのちを考える会・青梅さんは出来るだけ

市民のみなさんに協力致します。

踏み式捕獲器(トマホーク)18台ありますので、貸し出し致します。

仔猫が出ない今の時期に、不妊手術を行って下さい。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-12 08:00 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな