青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

幸の治療。。

幸は仔猫の時、カラスに連れていかれそうになり、顔に10か所も穴がありました。

保護された時、お岩さんのような顔をしていました。

先生によると、鳥の持っている菌は協力なんだそうです。

餌やりさんが、最初の時病院に連れて行ってくれていたら治っていたでしょうに。。。

名前を決める時、イワンとか高須クリニックとか酷い名前が出たので

私が幸せになるように「幸」と名付けました。

手術もして、コンべニアを打ち続けましたが、耐性が出来るのか抗生剤が効かなくなりました。

一般細菌検査をして頂き、効く薬を調べて頂きました。

「幸」は、飲み薬だと下痢します。そしてチュールに混ぜても飲みません。

なぜか、薬が入っているのが解ってしまうのです。

保護親のYさんに預け薬を飲ませて頂いて居ます。

あれこれ工夫して、頑張って下さっています。

あまりひどいので、昔「タコの吸いだし」という薬があったよね!ということで

Yさん調べました!やっと見つけ買ってきました。

「さっちん」観念したのかな?
d0171907_0173219.jpg

性格がとてもよく、抱っこ大好き人間大好きの猫です。

治って欲しい~!

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-03-15 00:22 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ゆずっぽ様へ。 外で暮..
by oumeneko at 12:06
enforcer様へ。 ..
by oumeneko at 11:58
有難うございます。さっそ..
by oumeneko at 11:32
好きだから餌やりしてもい..
by ゆずっぽ at 09:58
毒餌なんて酷いですね。 ..
by カールおじ at 08:22
oumeneko様 私..
by enforcer at 01:51
ねこメモさんへ。 迷惑..
by oumeneko at 22:21
毒餌はいけませんね。迷惑..
by ねこメモ at 01:58
> にゃおさん 本当に..
by oumeneko at 09:16
そうそう!紐はこわいです..
by にゃお at 23:01

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな