青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

ポポー君お届けしました。

ポポー君は、昨日里親会デビューでした。

ご家族で見学にいらした方から、お声がかかりました。

今日ケージを組み立て支度が整ったと、連絡を頂きポポーをお届けしました。

ポポーはダンボールハウスに籠っています。
d0171907_19464679.jpg

ハムスターが亡くなってペットレスになっていらしたご家族です。

猫は長生きしますか?と質問され

はい。20年生きると言われています!とお答えするとホッとされていました。

命を大切に思われるご家族なのでポポーは幸せです。

奇遇なのは、ハムスターの名前がポポちゃんでした。

お母様は、ご縁があるのかも。。とおっしゃっていました。

ポポちゃんがポポーとご縁を結んでくれたのかしら?

ポポーの名前は、ポポーの種を植えて芽が出るのを待っている時

保護したから名前が付きました。

本当にご縁があるのかもしれません。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-03-20 19:48 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さんへ 私達..
by oumeneko at 14:33
信じたくない話ですが猫ボ..
by 猫神様 at 10:11
最初の相談者さんは、ノラ..
by oumeneko at 19:19
青梅市の隣町って......
by 三毛猫 at 16:11
性格の良さそうなお猫さん..
by べろろん at 07:22
まだ寒い日とかあったりす..
by べろろん at 15:54
迅速な対応、ありがとうご..
by みいこ at 10:51
みいこさんへ  行ってき..
by oumeneko at 20:33
サンフラワーのネコのいる..
by のらねこ087 at 17:56
> みいこさん 了解し..
by oumeneko at 11:23

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな