青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

針金がお腹に!

猫ボラYさんに、7日餌やりさんからSOS!

「餌場にお腹に針金が巻かれた猫が来た!助けて下さい!」

早朝捕獲器を何台か掛けたが、別の仔が次々入り。。TNR。。

針金猫は警戒して姿を消してしまった。。

あきらめず捕獲器を置いたら別の猫も入ったが、日曜日の夕方「入りました」と連絡あり。。

猫ボラ仲間が病院に搬送。

なんてことでしょう!人間の仕業です。


こんなひどい事をどうしてできるのか!

小さな命を大切に出来ない社会では、人間も守る事は出来ないのではないでしょうか。。

動物虐待は犯罪だといくら叫んでも、たかが猫で片づけられてしまう。。

心の無い人間は、いずれ人間にも目を向けるでしょう。

人間が襲われて動くのでなく、犯罪の芽は摘み取って欲しい。

人間が出来る、この仔へのせめてもの罪滅ぼしです。

猫ボラが地元警察に被害届を出しました。

猫ボラ達は協力して、小さな命を守っていきます。

猫に対する虐待は許しません。。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-04-11 10:32 | Comments(3)
Commented by ameliechalo at 2017-04-13 20:07
こんにちは。はじめまして。
こちら、ねこけんさんのアメブロに載っていた猫ちゃんですね!
酷すぎます。
本当に保護して頂いて有難うございます。
Commented by oumeneko at 2017-04-14 09:30
> ameliechaloさん
この仔は、会員が餌やりさんに依頼されて保護した仔です。利口な仔でなかなかトラップに入ってくれず、会員が苦労して保護しました。彼は里親会場に居ましたので、知り合いの猫ボラに病院まで搬送して貰い、このようなひどい状態をしりました。彼からこの猫の事を拡散して欲しいと言われブログに載せました。こんなひどい事をする人間が居るんです。外猫は、出来る限りお家の中に迎え入れて欲しいと願っています。
Commented by 猫パト at 2017-04-14 21:51 x
保護されて良かったです。拡散して、青梅市パトロールですね。こういう輩はあちこち出て、絶対に許せないです。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

迅速な対応、ありがとうご..
by みいこ at 10:51
みいこさんへ  行ってき..
by oumeneko at 20:33
サンフラワーのネコのいる..
by のらねこ087 at 17:56
> みいこさん 了解し..
by oumeneko at 11:23
青梅市千ヶ瀬町のパチンコ..
by みいこ at 22:22
保護されて良かったです。..
by 猫パト at 21:51
> ameliechal..
by oumeneko at 09:30
こんにちは。はじめまして..
by ameliechalo at 20:07
青梅のように東京都であっ..
by oumeneko at 08:52
猫を外に出す無責任な飼い..
by ガートーショコラ at 21:36

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな