青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

緊急手術でした。

昨日先生か帰られた後で、電話がありました。

たまに餌場に来る仔が、お腹が大きいとおっしゃる。

不妊手術を迷っています。。。判ります辛いですよね。

でもこの方は15匹以上の猫を、自費で不妊手術をして見守っていらっしゃいます。

これ以上増やさない方が良いのではとの助言に。。判りました。保護します。。

今日連れていらしたので、先生に電話し緊急手術しました。

ママ猫は、すごく痩せていて胎児が母体の栄養を吸い取っているようでした。
d0171907_1754241.jpg

昨日のおデブ猫とは大違い。。

手術して良かったと思います。

思っていたより胎児は小さくホッとしました。

これからの猫生は、見守りさんの餌場で安心して暮らせるでしょう。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-04-13 17:58 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

3匹譲渡誓約しました。
at 2017-07-23 20:21
ご支援頂きました。
at 2017-07-23 19:56
7月23日(日)保護猫ハウス..
at 2017-07-22 14:27
驚きました。
at 2017-07-21 18:57
子猫たちは元気です。
at 2017-07-20 19:07

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな