青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

4匹保護しました。

** 1匹はメス猫で、子猫を産んだか?これから生まれるか判らないと連れて来られました。

   先生に触診して頂いたら、お腹に子猫は居ませんでした。

   不妊手術したら1週間前に出産したばっかり。

   手術後麻酔をさまし、すぐリリースして貰いました。

   母猫が子猫を連れて出て来るのを待ちます。

** 以前相談があった方が、子猫2匹とママ猫を保護をする為、捕獲器を設置しました。

    1匹目、まずボス猫が入りました。

    デカ!顔は傷だらけ、眉の上と首にかみ傷ありシャ~シャ~言っている。
d0171907_2123339.jpg

d0171907_2173072.jpg

    去勢手術しました。

    相当気が強い。。

    2匹目、茶のロン毛、困ったような顔をした仔。
d0171907_2142316.jpg

    耳カットかなと思う小さなVカットあり。

    3匹目、1匹目によく似た二廻り位小さい猫。
d0171907_2151981.jpg

    ミニシャ~している。

    ママ猫と子猫は姿を見せない。。

今メス猫を保護した場合、産んだばかりか妊娠中。。

TNRしたくない時期。

でも、子猫の虐待現場では保護せざるをえない。。

辛いなぁ~!

子猫たち早く大きくな~れ!

市民の方達が、TNRに協力して下さる。捕獲して頂くと、とても助かります。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。href="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村
by oumeneko | 2017-04-19 21:12 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さんへ 私達..
by oumeneko at 14:33
信じたくない話ですが猫ボ..
by 猫神様 at 10:11
最初の相談者さんは、ノラ..
by oumeneko at 19:19
青梅市の隣町って......
by 三毛猫 at 16:11
性格の良さそうなお猫さん..
by べろろん at 07:22
まだ寒い日とかあったりす..
by べろろん at 15:54
迅速な対応、ありがとうご..
by みいこ at 10:51
みいこさんへ  行ってき..
by oumeneko at 20:33
サンフラワーのネコのいる..
by のらねこ087 at 17:56
> みいこさん 了解し..
by oumeneko at 11:23

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな