青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

さくら君譲渡誓約しました。

5兄弟の最後の茶白君。

今日譲渡誓約しました。

お嬢さんが1週間のお試しで、さくら君が大きくなったのを見て欲しいと

連れて来てくれました。

4カ月になり、猫にとってみすぼらしい月齢と言われている細長い体系。。
d0171907_20581383.jpg

でも筋肉も付き、ふっくらして可愛くなりました。

大切にして頂いているので、天真爛漫。。

有難うございます。

またさくら君と遊びにいらして下さいませ。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-04-23 20:59 | Comments(5)
Commented by みいこ at 2017-04-23 22:22 x
青梅市千ヶ瀬町のパチンコサンフラワー2階に猫カフェがあったのですが、いつの間にか閉店してしまいました。
今は無料休憩所になり、猫も3匹に減りました。
猫達がどうなったのかわかりません。
待遇もよくないようです。
様子を見に行ってもらえたらと思います。
Commented by oumeneko at 2017-04-24 11:23
> みいこさん
了解しました。行ってみます。
Commented by のらねこ087 at 2017-04-24 17:56 x
サンフラワーのネコのいる休憩所、私も先程行ってみました。環境は悪くは無いけど、ネコの状態がよろしくないです。長毛のチンチラは毛玉だらけ、ものすごい毛玉でした。スコティッシュはまったく覇気がなくうつろな目、かろうじてアメショーはまだ元気そうでしたが、、
心配になったのは、誰でも出入りできる無人のあのスペースにネコだけがいるということです。あまりにも危険です、パチンコに負けた腹いせに八つ当たりをするニンゲンもいなくはないでしょう、連れ出そうと思えば簡単にネコを盗めそうです。
ネコは毛玉だらけ爪は伸び放題、歯肉炎、うつろな目、、隔離されているとはいえ煙草の煙が上がってくるのかタバコ臭い室内でした。
所有権放棄してもらって里親探しをするのがいいと思いますが、所有権放棄の意思は全くないそうです。
ネコの覇気がないので高齢なのかと思ったら、まだ2~3歳だそうで驚きました。
なんのためにあの場所であのような状態で猫を飼育しているのかわかりませんし、市民が声を上げて企業に改善を求めるしかないのかもしれません。
Commented by oumeneko at 2017-04-24 20:33
みいこさんへ  行ってきました。お掃除の方にお店の人が、この猫貰ってくれないかと言っていたと聞きました。
猫の状態が悪いので、店長さんと話をしました。今の状態は良くないので、里親さんを探すのなら引き取りますと伝えました。考えますとおっしゃったので、名刺を渡してきました。少ししたらまた行ってみます。
Commented by みいこ at 2017-04-25 10:51 x
迅速な対応、ありがとうございました。
私は猫カフェ時代に何回か行ったことがありますが、3月に久しぶりに行って閉店したことを知りました。
中に入っていいのかわからなかったので外から眺めただけでした。
チンチラのヴィクトリー君は爪切りやブラッシングが嫌いで、猫カフェ時代にいた店員さんも手を焼いておられたそうです。少々気難しいところはありますが、いい子です。
スコティッシュのひまわり君はいるだけでほんわかした気持ちになれる子でした。
アメショの五郎丸君は強面ですが、人懐っこい子でした。
飼うなら最後まで責任を持って欲しいのですが、今のままの状態では里親さんを探してあげた方が彼らのためにもいいのかも知れません。


猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな