青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

ボストン預かりました。

隣町のボラグループが無くなった?と言い、保護猫依頼されたのが2件目です。

バリトン&ソプラの里親さんが、2ヶ月前に現れたゴロゴロ猫が手を怪我したと

連れてきました。

ボストンだそうです。
d0171907_206126.jpg

町のボラさんが辞めてしまって相談する所が無いと言います。

とりあえず10日まで預かります。

右手を引きずっているけど、肉球を付いているので大丈夫かな?。

ジャンボ猫だけど、とても大人しい猫です。

近くにワンルームマンションがあるそうで、3月のお引っ越しで置いて行かれたかな?

こんなに人懐こい仔を置いて行く人の気持ちが判りません。

里親さん探しをするそうなので、ジャンボ猫の好きな方は7日にお越しください。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-05-02 20:07 | Comments(3)
Commented by べろろん at 2017-05-03 07:22 x
性格の良さそうなお猫さんなのになんで置き去りにしちゃうんでしょうね。。ゴールデンウィーク中にいいご縁があることを祈っています。
Commented by 三毛猫 at 2017-05-04 16:11 x
青梅市の隣町って.......M町でしょうか
Commented by oumeneko at 2017-05-04 19:19
最初の相談者さんは、ノラ猫が子猫を産んだので、M町役場に相談したらボラグループが辞めたので、猫は放っておいてくれと言われ、動物病院の紹介で、ママ猫と1カ月位の子猫3匹を連れてきました。休み明けに確認してみます。私も半信半疑です。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> にゃおさん ありが..
by oumeneko at 00:33
冬の新作発表ですね! ..
by にゃお at 23:44
> エンジェルリングの大..
by oumeneko at 10:43
なるほど~,目には目を、..
by にゃお at 09:46
ご無沙汰しております。7..
by エンジェルリングの大吉の母です at 23:42
> にゃおさんへ ..
by oumeneko at 19:44
マルガリータさん(仮称)..
by にゃお at 14:40
> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな