青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

わか、まるちゃん譲渡誓約しました。

うし、わか、まる兄妹。

ウシ君が先に行き、わか、まる姉妹にお声がかからず。。

それがトントンとお声がかかり、今日めでたく2匹とも譲渡誓約しました。

2匹ともまだ疑心暗鬼で、懐いてくれないそうです。

でも頭が良いと褒めて頂きました。

わかちゃんは、すずちゃんに
d0171907_19352261.jpg

まるちゃんは、まふなちゃんになりました。
d0171907_19362048.jpg

2匹とも優しい里親さんで良かったです。

慣れるまで、気長に待って下さいます。

わか、まる!大丈夫だから早くスイッチ入れてね。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-06-04 19:36 | Comments(2)
Commented by すずパパ at 2017-07-18 10:56 x
“わか”こと「鈴」の新しい家の者です。
まだ触らせてくれませんが、だいぶ家には馴れて
リラックスした表情を見せてくれる様になりました。
距離も縮まって猫パンチも爪の出て無い
優しいパンチになって来ました。
間も無く撫でられるのでは?と
思っています。
兄妹猫の元気です過ごしている様ですね。
安心しました。近況をまたお知らせ致します。
取り敢えず本日は此処まで。では👋
Commented by oumeneko at 2017-07-19 10:35
お便りありがとうございます。
鈴ちゃん利口なので、もう少しといった所ですね。
スイッチが入ると、デレデレ猫になると思います。
頑張って下さい。

まる。。まふなちゃんは、もう少し手ごわいかな。。
それでも、お嬢さんは慣れるのを待って下さいます。

わか、まるは、優しい里親さんに恵まれ幸せです。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな