青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

捨猫。同じ人間か?

Tさんより電話。

信号待ちしていたら、仔猫の泣き声が。。。

袋小路に入ったので、来て欲しい!

網、捕獲器、キャリーケースを持って行く。。

2ヶ月くらいかな?1匹の茶トラ。。ミャ~ミャ~鳴いている。。

昨年も茶トラ2匹が捨てられた。。

同じ人間か?大きさも同じくらい。。

捕獲器をかけたら、数分で入った。。
d0171907_2239302.jpg

お腹が空いていたようだ。。

近所の猫好きさんが、昼頃から鳴いていたと。。

このかたが支援しますと募金して下さいました。

有難うございます。

里親さんが見つかるまでの餌代にさせて頂きます。

捨て猫は犯罪です。

捨てている人を見つけたら通報して下さい。

現行犯でなくとも、写真をとれば証拠となります。

捨てる人間は、捕まりたくなかったらママ猫の不妊手術をしなさい。

適正飼養をしない飼い方はいけません。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-06-14 22:58 | Comments(3)
Commented by みかさ at 2017-06-15 09:47 x
同じ人が何度も捨てているとしたら
本当に心が痛みますよね・・。

保護活動している方々とかに相談するとか
思わないのかな・・。

助かった小さな命の健やかな成長と
赤い糸が見つかりますように願っております☆

実は昨日・・家猫が脱走してしまいまして(涙)
元ノラ猫のメスで1年10が月一緒に過ごしていた子
人には馴れてないのですが・・
居るだけで癒される子だったのでショックで・・
チラシを作り捕獲器を借りたりと・・
戻ってきてくれる事を願うばかりです。
Commented by oumeneko at 2017-06-15 23:29
脱走されると辛いですよね。
早く暖かいお家に帰れますように!
Commented by にゃんかお at 2017-06-16 21:26 x
みかささん
猫ちゃん、お腹が空いたら戻ってきてくれるかもしれないので、匂いの強いまぐろ等の魚を家の外でポータブルコンロで煮たり、飼い主さんが猫ちゃんに呼びかける声を録音してエンドレスで再生したり、ご近所中に猫ちゃんの写真をポスティングして回ったり、ツイッターで拡散、ポスターで拡散等。。。大切な子、心配ですね。
早く帰ってきてくれますように。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな