青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

2匹お試しステイです。

今日の里親会は、仔猫がデビューしたせいか忙しかったです。

**黒猫の女の子のオファーがありました。
d0171907_2343776.jpg

   2匹の里親さんだったので、今日からお試しして頂きます。

**5月に予約されていた方が、お見合いしました。
d0171907_23445421.jpg

   ブログで成長を見守って下さり、大きくなりましたねと褒めて頂きました。

   兄弟は、母猫から離れてからご飯をイヤイヤして入院したり、

   ミルクボラさん達が、育てるのにとても苦労しました。

   それだけに大きく育った猫達を見て嬉しく思います。

   この仔のお試しさんは、お家が近くだったので、里親会が終わってからお届けしました。

   素敵なケージや、猫グッズを揃えて下さり待っていて下さいました。

   有難うございます、宜しくお願い致します。

   帰る時、人間のおやつを頂きました。

   有難うございます。里親会の時に皆で頂きます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-06-18 23:46 | Comments(2)
Commented by みかさ at 2017-06-19 10:37 x
様々な方々に助けられ
すくすくとおおきくなった子達の
命のリレーのバトンが里親様へと
引き継がれて
里親様との楽しい時間が過ごせますように☆

藤田様
昨日は寒いくらいで・・
今日は暑くなると・・
体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

まれさん・・まだ見つからず・・です。
私の不注意で、まれに不安な思いをさせていると
思うと胸が痛いです・・。

ご近所さんにもチラシを見せて声掛けしました。
元ノラで人馴れしてない子なので
家を覚えていてくれる事を信じて探しますね!
最初にまれを家に連れてきたノラの子に
「まれさん連れて来て!」とお願いしてます。
Commented by oumeneko at 2017-06-19 12:18
みかささんへ。
有難うございます。この活動をしていると
優しい方達と知り合えますので、とても心強いです。
「まれ」ちゃん、戻ってくると良いですね。
その内、ケロッとした顔で現れますよ。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

おはようございます。 ..
by 猫神様 at 06:23
餌を与えるなら室内飼いす..
by 猫ちゃん at 23:58
みかささんへ。 有難う..
by oumeneko at 12:18
様々な方々に助けられ ..
by みかさ at 10:37
みかささん 猫ちゃん、..
by にゃんかお at 21:26
脱走されると辛いですよね..
by oumeneko at 23:29
同じ人が何度も捨てている..
by みかさ at 09:47
年配の方だったのでしょう..
by 応援してます at 22:59
さ迷っている時どんなに心..
by みかさ at 08:49
> にゃあこさん 青梅..
by oumeneko at 18:48

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな