青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

チュールの高級化どこまで?

今日はIさんが、新しく出たチュールを保護猫達の為にいろいろ買って下さった。
d0171907_2381397.jpg

黒毛和牛のチュールですって!

どこまで高級化するんだろう。

猫の舌は敏感で、美味しいものを食べたら忘れない。。。

もっともっと。。と美味しいものを欲しがる。。

何兆円のペット業界だけれども、その裏でひっそりと命を落としている猫達が居る。。

何日か前保護した金太朗は、大柄な体格で1,8キロしかなかった。。

その日に保護されなかったら、道端で冷たくなっていただろう。。ゴロゴロ猫なのに。。

家猫に高級品を買うのなら、ノラ猫にもご飯をあげて欲しいと思う。

猫問題は、環境問題と言うけれど、私は愛護の立場から猫を見ていたい。

私が保護している猫達は、外猫の氷山の一角。。

せめて保護したからには、幸せにしてやりたい。。

今日頂いたモンプチピューレKISSマンゴー入りを、猫達に食べさせてみた。

匂いはマンゴーの香りがする。

猫達は、最初匂いを嗅いで食べ始めた。。

チュールには違いないが、健康志向なのだろうか?

他にも、粒々パンプキン、粒々アップル、粒々マグロ、粒々ササミなどがある。

保護猫達は、いろいろな頂き物を食べて、毛艶良く美食家になった。

最後まで幸せであれと願う。。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-06-19 23:11 | Comments(1)
Commented by 猫ちゃん at 2017-06-19 23:58 x
餌を与えるなら室内飼いする覚悟が必要かと思います。
一口、せめて一口だけという思いは私も同じです。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな