青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

3年前に黒白猫がお庭に。。

3年前、成猫がお庭に現れたそうです。

子猫が産まれたら大変と、獣医さんへ。。

男の子で去勢済みだったのに、開腹手術をされたとか。。

保護された方は、責任を感じて地域猫としてお庭にハウスを作り見守っています。

3年前2~3歳位なので、5~7歳位です。
d0171907_2144824.jpg
d0171907_2144271.jpg

*  シッポが長く大柄。

*  首に一筋 首輪のように白いラインが入っています。

*  去勢済みのオスでした。

*  3年ほど前から、瑞穂町武蔵野付近にいます。

*  帰る場所があるのなら、待っている家族の元に返してあげたいそうです。

探していらっしゃる方、又は、お家で飼ってあげたいと思っていらっしゃる方は

ぜひ保護猫ハウスまで連絡をお願い致します。

見守りしていらっしゃる方は、保護猫が4匹居て重篤な病気猫が居ます。

ぷにっとひと押し応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-03 21:46 | Comments(2)
Commented by みかさ at 2017-07-04 09:42 x
迷い猫ちゃんだと良いですが・・
捨てられた猫ちゃんだと酷い事ですよね!!

保護された方が優しい方で
幸せな子ですね^^
ただ雄猫で開腹手術をした獣医さんには
怒りを感じますね!

黒白ちゃんが飼い主様と出逢えますように
願っております☆

藤田様
昨日の暑さ体調を崩されたりしてませんか?
台風の進路が気になりますね。
大きな被害が出ませんように・・。

今朝まれさん無事に捕獲出来ました^^v
ホッとしました・・。
後は手術をしようと思っている雄猫の
捕獲&リリースが終わればOKです。!
Commented by oumeneko at 2017-07-04 10:04
まれさん!良かったですね。
お家に帰れて爆睡しているでしょうね。
本当に!良かった、良かった。
私の身体を心配して頂き有難うございます。
若い時は身体が弱く、よく寝込みましたが、
猫の活動をするようになり、太ってから丈夫になりました。
倒れたら困ると思い、食べたお陰かもしれません。
それとも、猫達が私の首を握っているのかな?

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27
お悔やみ申し上げます。 ..
by 猫神様 at 20:52
お悔やみの言葉ありがとう..
by oumeneko at 19:32
藤田様 ご主人様のご冥..
by みかさ at 11:14
お悔やみ申し上げます。
by 梅ちゃん at 00:17
> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

仲良し。
at 2017-11-20 20:50
可愛いね。
at 2017-11-20 20:08
青梅宿アートフェス2017終..
at 2017-11-19 19:01
今年の猫風邪は強烈です。
at 2017-11-18 17:13
昨日仔猫2匹保護しました。
at 2017-11-18 10:18

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな