青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

タマちゃん、よだれが止まりません。

昨日タマちゃんは、口を開けておかしいと思いました。

今朝は、大好きなチュールもダラダラと口から出てしまいます。

病院に行き、見て頂いたら歯が浮いて居てかみ合わせが悪く

口を閉じられなかったようです。

その場で麻酔なしで2本抜歯。。すぐ抜けました。根は溶けていました。

大人しい仔なので、ジッと我慢していたのでしょう。。

ゴメンネ。気がつかなくて。。。

梅雨が明けたら、お外の生活に戻してあげようと思っていました。

たまちゃんは、沢山の猫が苦手なのか?歳とっているせいか、ケージから出すと

ジャァ~とマーキングするので、ケージに入っています。

お外暮らしが長いので、お外が恋しいようですね。夏の暑い時は、涼しい木陰が良いかもね。

歯をしっかり治してからにしようね。

そして、秋風が吹いたら保護猫ハウスだね。

ネックや千葉ニャンみたいに、ケージ暮らしを気にいって欲しいな。。。。
d0171907_22435.jpg
d0171907_22767.jpg

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-05 22:12 | Comments(1)
Commented by おだぎり at 2017-07-06 15:52 x
こんにちは。先週の譲渡会でお世話になりましたあきる野の小田切です。ハンモックとトイレの件でお聞きしたいことがあるのですが、ご連絡先がわからずこちらに書き込ませて頂きました。出来れば携帯の方にご連絡いただけたらと思います。よろしくお願い致します。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27
お悔やみ申し上げます。 ..
by 猫神様 at 20:52
お悔やみの言葉ありがとう..
by oumeneko at 19:32
藤田様 ご主人様のご冥..
by みかさ at 11:14
お悔やみ申し上げます。
by 梅ちゃん at 00:17
> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

仲良し。
at 2017-11-20 20:50
可愛いね。
at 2017-11-20 20:08
青梅宿アートフェス2017終..
at 2017-11-19 19:01
今年の猫風邪は強烈です。
at 2017-11-18 17:13
昨日仔猫2匹保護しました。
at 2017-11-18 10:18

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな