青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

10匹譲渡誓約しました。

合同里親会、保護猫ハウス里親会でお試しオファー頂いた猫達が

昨日までに次々と10匹譲渡誓約致しました。

この中に、成猫が2匹居ます。

**黒猫のくーちゃん。

黒猫5匹兄弟が納屋で産まれ、ママ猫はTNR,4匹は里親さんの元に。。

最後の1匹は、保護親さんにミーちゃんと呼ばれ、1年間毎週里親会に参加していました。

最初はケージの中で小さかったのに、半年過ぎたらグッと大きくなり

重い、重いと運んできました。お家では穏やかなのに、里親会ではシャ~。。

合同里親会で、赤い糸の飼い主さんと巡り合えました。

成猫が幸せになるのが何より嬉しいです。

くーちゃん!ポポくんになりました。。。幸せにね。。

**オッドアイの白猫チロ君。

飼い主がお二人とも入所され、ヘルパーさんが週2回ご飯を運んでいました。

4匹の猫がいて、1匹は昨年の冬亡くなり、1匹は5月の暑い日に亡くなったと聞きました。

情報が入り、すぐ飼い主さんとコンタクトをとり、里親さんを探す事にしました。

綺麗な三毛猫と、、オッドアイの白猫がきました。

2匹とも大人しい仔です。

今回、白猫のチロ君にお声がかかり、譲渡となりました。

名前はそら君になりました。(オッドアイの目がブルーの為)

10匹の譲渡で、成猫の2匹が事の他嬉しいです。

それぞれ幸せなご家庭に引き取られ、これからの猫生を送ります。

今年度に入り、ボストン、ツートン、くーちゃん、チロくん。。成猫の良さが解る方達に巡り合えました。

里親様達にお礼申し上げます。

猫達を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にっとひと押し、応援お願い致します。
by oumeneko | 2017-07-10 14:14 | Comments(2)
Commented by みかさ at 2017-07-11 10:28 x
大人猫ちゃん達が良い里親様との出逢いがあり
本当に良かったですね(^^♪

お留守番が多い方や初めて猫を飼う方などは
可愛い子猫の魅力より
性格が分かる大人猫さんの方が良いのでは・・?と。

藤田様
梅雨はどこに?!と思うような暑さ・・
梅雨が明けたら・・と思うと嫌になりますね~><

幸せ予備軍の子達の為にも
ご自愛くださいね。


3週間、家出していたまれさん・・
(人には馴れずですが猫は大好き)
先住猫さん達が忘れたのか・・?
距離を置かれています。
早く前のように仲良くなって欲しいです☆
Commented by oumeneko at 2017-07-11 11:07
みかさ様へ
まれちゃん、お外の匂いがするので、お家の猫ちゃん達が
警戒しているのでしょうね。その内、みかさ家の匂いになれば
仲良くなるでしょう。暑さ厳しき折、お身体を大切になさって下さいね。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな