青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

ももちゃんとミント君から子猫にご支援頂きました。

**ももちゃんのパパママが子猫のフードを持ってきて下さいました。

とても助かります。
d0171907_1524962.jpg

保護猫達と遊んで下さいました。
d0171907_1532952.jpg
d0171907_1541075.jpg

有難うございます。

モモちゃんは、相変わらずお姫様させて頂いています。

**ミント君のママが、ミント君を連れて子猫のフードを届けて下さいました。
d0171907_1565279.jpg
d0171907_1583923.jpg
d0171907_1595040.jpg

ミント君が大きくなりビックリ。

保護猫がミント君に小さな声でシャーしてました。
d0171907_15122285.jpg

ママはパピーウォーカーをしてらっしゃいます。

6ヶ月のラブラドール「パーリー」ちゃんとミントは仲良しです。

パーリーちゃんと、お誕生日が2日しか違わない、ミントに運命のようなものを感じたそうです。

大切に育てて頂いているので、とても穏やかなニャンに育ちました。

モモちゃん、ミント君ありがとね。保護猫達からお礼を言わせてね。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-15 15:16 | Comments(1)
Commented by asaiko4224 at 2017-07-16 23:17
長居させてもらい有難うございました
帰ったらももにシャーっと威嚇されました
かなりにおいついていたのでしょう
改めて藤田さんの活動尊敬しました
出来る事少ないですが、関わっていきます
お身体に気をつけて頑張って下さい

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな