青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

お試しオファーがありました。

今日の里親会参加、仔猫の数28匹。

どの仔にしようか?迷われ、尻尾がエンジェルリングの参加猫にオファーを頂きました。
d0171907_2255141.jpg

猫が好きでない猫なので、頑張れエンジェルリング!

来週お届けします。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-16 22:56 | Comments(2)
Commented by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 2017-07-26 01:37 x
エンジェルリングちゃんお試し頑張っています。
犬たちはすっかり仲間と認めてくれたようです。
特にダックスちゃんは気に入ってしまって片思いです。
猫同士の関係が微妙です。
夜鳴きケージから出してくれ攻撃でお母さんは寝不足です。
1匹目の子があまりにもおとなしい子だったのでパワフルさと
1匹目の子がやらなかった事を片っ端からやってくれるので
猫との生活ってこう言う事か〜と実感してます。
色々な対策が必要ですね〜。
Commented by oumeneko at 2017-07-26 20:59
エンジェルちゃん、いろいろやらかしているようですね。
子猫は本当にパワフルです。この小さな身体のどこにパワーが
有るんだろうと、19匹の保護猫ハウスの猫達を見て諦めています。思いっきり遊んだ後は、電池切れのようにコテンと寝てしまい、静けさにあの騒ぎは何だったのかとため息をつく毎日です。子猫の元気さは、私達にパワーもくれます。

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20
お便りありがとうございま..
by oumeneko at 10:35
“わか”こと「鈴」の新し..
by すずパパ at 10:56

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな