青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

洗濯機直りました。

今日は洗濯機の修理をして頂きました。

修理の方は、以前猫を飼いたくて、保護猫ハウスを探したそうです。

判らなくて、犬を飼ってしまいました。。とおっしゃいます。

残念でしたね。。

洗濯機は、基盤のコネクタが抜けかかっていて、接触不良でした。

電化製品が使えなくなると、有り難さが良く判ります。

洗濯機と冷蔵庫は、壊れて欲しくない物です。

昔の人は偉かったな~とつくづく思います。

今は電気が無くては生きていけない時代です。

たまにはろうそくの光で、一日過ごす?。。。この暑さでは無理か!。。。

洗濯機よ!壊れないで頂戴。。

溜まった猫物洗濯を終わらせます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-31 22:57 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> にゃおさん ありが..
by oumeneko at 00:33
冬の新作発表ですね! ..
by にゃお at 23:44
> エンジェルリングの大..
by oumeneko at 10:43
なるほど~,目には目を、..
by にゃお at 09:46
ご無沙汰しております。7..
by エンジェルリングの大吉の母です at 23:42
> にゃおさんへ ..
by oumeneko at 19:44
マルガリータさん(仮称)..
by にゃお at 14:40
> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな