青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

1匹譲渡誓約、2匹お試しステイ、1匹予約がありました。

**譲渡誓約しました。

3匹目をお試しの里親さんです。

初めは成猫の黒猫、2匹目はクロム、3匹目が茶トラちゃん。

ご夫婦は、ずっとオス猫3匹を飼われていたとか。。

今回茶トラの女の子は、昔から飼ってみたかった猫とか。。

シャ~猫でしたが如何ですか?と伺ったら、猫同士は仲良くしています。

人間にはシャ~ですが、ご主人が可愛い可愛いと、猫かわいがりしてますとニコニコ。

譲渡誓約して頂きました。有り難いです。

名前は、小麦ちゃんです。

**お試しステイです。

1匹目。2週間前にお届けし戻ってきたハーツのお試しさん。

今回は、息子さんといらしてポン・デ・リングを選ばれました。
d0171907_18571031.jpg
お宅には伺っているので、ポン・デ・リングを連れて行って頂きました。

頑張れポン・デ。。

2匹目。バロンを貰って下さった里親さん。

バロンに合う仔が良いと何回か通って下さいました。

共働きなので、成猫が良いと言ってくださり5歳の三毛猫を選ばれました。
d0171907_18550913.jpg
お宅には伺っているので、三毛さんをお渡ししました。

メールが来て、ワンちゃんと息子さんには、三毛さんOKです。

バロンは用心しているものの、三毛さんのケージから離れないそうです。

三毛さんも大丈夫そうなので、お試し開始です。

頑張れ三毛さん。。

**お試しオファーがありました。

4年前2匹を貰ってくださった里親さん。

1歳になったとき、サビ猫の女の子がFIPで亡くなりました。

ご主人がペットロスになり、とても悲しみました。

今は、ジオンの友達になる猫をと考えて下さり、ジョイナーをオファーです。
d0171907_19005824.jpg
ケージなどが整ったら電話を頂きます。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。

by oumeneko | 2017-10-15 19:02 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27
お悔やみ申し上げます。 ..
by 猫神様 at 20:52
お悔やみの言葉ありがとう..
by oumeneko at 19:32
藤田様 ご主人様のご冥..
by みかさ at 11:14
お悔やみ申し上げます。
by 梅ちゃん at 00:17
> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな