青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2014年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日も3匹お試しです。

* 午前中2匹を、羽村にお届けしました。
d0171907_21325929.jpg
d0171907_21333332.jpg

   この仔達は人懐こく、人のお膝が大好きです。
d0171907_21355166.jpg

   お試しさん宅は、16歳の猫を亡くされ、この仔達を

   心待ちして下さいました。

* 午後黒猫3匹を連れ、昭島でお見合いをしました。
d0171907_21391022.jpg
d0171907_2139397.jpg
d0171907_21401785.jpg

   お試しさん宅は、先住猫を亡くされ、猫を探していらっしゃいました。

   お母様が黒猫がお好きと聞き、良かったです。

   3匹の中から1匹、青い眼の黒猫(こげ茶?)を選んで頂きました。

両家とも猫好きさん一家なので、猫達は幸せです。

お試しがうまくいきますように!!

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  
by oumeneko | 2014-05-31 21:48 | Comments(0)

ご支援いただきました。

昨日不妊手術した保護親さんから支援フードを頂きました。

河辺町のI様より。
d0171907_2118595.jpg
d0171907_2119369.jpg

千ヶ瀬町のN様より。
栄養ドリンクを飲んで頑張ります!
d0171907_21214342.jpg

仔猫が次々と保護されます。昨年より1~2ヶ月遅れています。

大雪のせいでしょうか?

産まれてきた命は、何としても救いたいと思います。

次々とお試しが決まって行く仔猫達ですが、もっともっと里親さんが必要です。

猫の可愛さ!利口さが解る方、初めて猫を飼われる方!

募集しています。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-31 21:23 | Comments(0)

3匹不妊手術しました。

河辺町のMさんと、千ヶ瀬町のNさんから、不妊手術依頼がありました。

*Mさんの依頼は、三毛猫と茶白君です。
d0171907_221369.jpg

d0171907_2231122.jpg

三毛猫ちゃんは、保護した方が家猫にしてくださるそうです。

茶白君は、頭に怪我しているので、コンべニアを打って頂きました。

*Nさんの依頼は、グレー白君です。
d0171907_2252456.jpg

とても大人しい仔です。捨て猫でしょうか?

頭に疥癬らしき形跡があり、風邪引きさんなので、レボリューションと

コンベニアを打って頂きました。

茶白くんと、グレー白君は、ミミ先をVカットしリリースして頂きました。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-30 22:07 | Comments(0)

仔猫を連れてきました。

羽村のNさんから応援要請がありました。

お腹の大きかった仔が、3匹の仔猫を連れて現れました。

すぐ捕獲器を用意し出かけました。

ママ猫の近くに1カ月位の仔猫がいます。

捕獲器をかけ見守っていると、ママ猫が入りました。

仔猫が入るのを待ちました。

出て来ないので、ネットで2匹保護しましたが、1匹が見当たりません。

藁の山に隠れてしまったようです。暗くなるまで待ってみます。

明日まで2匹の仔猫は預かる事にし、後は羽村のNさんにお願いして帰りました。
d0171907_21462498.jpg

とても可愛い仔猫です。1ヶ月後に里親会デビューします。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-30 21:48 | Comments(0)

2匹お試しに出発しました。

合同里親会で、オファーがあった2匹!

今日お届けしました。
d0171907_2133694.jpg
d0171907_2155333.jpg

お試しさんは、パピーケージ、フード類など一式用意され

待っていて下さいました。

猫達はさっそくパピーケージをよじ登り探検し、トイレで用を足し

眠ってしまいました。

大切に思われているのが解るんでしょうか?

安心しきっています。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-29 21:12 | Comments(0)

4匹お試しに出発!

*第一便は、2匹が瑞穂に出かけました。

猫の受け入れ態勢万全で、待っていて下さいました。

先住猫のアビシニアン嬢です。(アレルギーの為エリザベスカラーをしています)
人間大好き、猫大嫌いちゃんなので、2匹を受け入れてくれるでしょうか?
d0171907_22143977.jpg

2匹は初めてのお家が、我が家のように探検し遊び、寛いでいました
d0171907_22294955.jpg

[#IMAGE|d0171907_22153184.jpg|201405/28/07/|mid|540|405#]
d0171907_22161643.jpg
d0171907_2217684.jpg
d0171907_22175769.jpg

*第二便は、飯能です。
d0171907_2219682.jpg

わんちゃんの熱烈な歓迎を受けました。

*第三便は、午後7時に小曽木に出かけました。
d0171907_22201451.jpg

先住猫が4匹居るお宅です。

どの仔も「だ~れ!」という顔でした。

ちびちゃんを宜しくね!

どのお宅も、優しく猫を見守って下さいます。

1週間後が楽しみです。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-28 22:32 | Comments(2)

また同じ小学校に捨て猫です。

昨日校門の前に、箱が有り、箱の中に仔猫がいて、男子生徒が家に連れ帰りました。

今日は家では飼えないと、捨てられた場所に戻されました。

Kさんの息子さん達が、Kさんの家に連れ帰り、私に連絡してきました。

まだ1カ月に満たないベビーブルーの眼をした茶トラの女の仔です。
d0171907_161558.jpg

1匹だけ?と聞くと大きいのも居たけど居なくなった!と言います。

昨年と同じです。

昨年も、茶トラの成猫と6カ月の茶白が、ダンボールに入れられ捨てられました。

同じ犯人なのでしょうか?なぜ同じ事を繰り返すのでしょう!

捨てる命などありません!捨てる位なら、母猫の為にも不妊手術をして下さい。

連絡頂ければ、協力します。

動物を捨てる事は犯罪です!!

この仔は今、家では預かれないので、日曜日までKさんに預かって頂きます。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-27 16:17 | Comments(2)

ぷらざ5フェスティバル!

5月25日の

ぷらざ5フェスティバルの、手作り品部門に初めて参加しました。
d0171907_19314850.jpg

第三回目で、回を増すごとに賑やかになるそうです。

青梅太鼓の生演奏を聞き、心とお腹に響きました。
d0171907_1925686.jpg

d0171907_192648.jpg

d0171907_1932398.jpg

良いですね!こんな催しがあるなんて知りませんでした。

青梅太鼓の後は、ダンスパフォーマンス!

小学生から高校生まで。ダンス教室の生徒さんから高校のダンスクラブの演技。

すばらしい創作ダンスを堪能しました。

青梅社協のゆるキャラ 「おーちゃん」も参加。
d0171907_19274967.jpg

午後からは、ライブとダンスコンクール。

青梅出身でニューヨークで活躍している方の、ダンスパフォーマンス!

沢山の初体験をさせて頂き、楽しい一日を過ごしました。

猫グッズを買って下さる方、猫を欲しいと予約して下さる方、手作り品を持ってきて下さった方。

沢山の方達にお逢い出来ました。

秋にも開催されるとの事なので、また参加させて頂きます。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-26 19:34 | Comments(0)

リリースしました。

11日に捕獲器に入ったラグドールもどき君。
d0171907_18573912.jpg

眼がブルーで綺麗な仔なので、里親探しの為家猫修行をしてみました。

手が飛んできて、嫌だというので22日に去勢手術をして

今日リリースしました。
d0171907_18593523.jpg

ケージを開けると、すっ飛んで帰って行きました。

ぶぶみたいに慣れてくれたら良いのに。。。

お腹が空いたら、ご飯を食べにおいで!

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-26 19:01 | Comments(0)

2匹譲渡誓約しました。

11日にオファーがあり順次お届けした2匹の仔猫。

2家族から家に迎えたいと言って頂き、昨日譲渡誓約しました。

*あきる野の S家
d0171907_17163959.jpg

   先住猫ちゃんとも折り合いがよく、小さいのに威張っているそうです。
  
   優しい先住猫ちゃん達でよかったね。

*飯能の I家
d0171907_17184163.jpg

  先住動物のフェレット君が病気になったと聞きビックリです。

  落ち着いたようですが、お大事にね!

  白黒ちゃんは、旺盛な食欲の為か?下痢気味で獣医さんへ。

  虫は居ないので、食べすぎて消化不良でした。

S様、I様、宜しくお願いいたします。

2匹とも優しいご家族に嫁げて幸せです。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2014-05-25 17:21 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20
お便りありがとうございま..
by oumeneko at 10:35
“わか”こと「鈴」の新し..
by すずパパ at 10:56
長居させてもらい有難うご..
by asaiko4224 at 23:17
捕まえられて良かったです..
by よかった at 00:08

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな