青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2015年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

リリースしました。

3匹のTNRMです。

どの仔も見守りさんが居るので、安心してリリース出来ます。

この仔は、地域猫が連れてきた仔ですが、ニャ~ニャ~泣いてノラではありません。
d0171907_14161559.jpg
d0171907_1416336.jpg

外に出されお腹が空いて、猫に付いて行ったのでしょう。

捨てられたのか、迷い猫なのか??

もしや!と思われたら、連絡をお願い致します。

ママ猫と、茶トラ猫は別の場所で保護しましたが、それぞれの所にリリースします。
d0171907_1417951.jpg
d0171907_14172992.jpg

地域猫になりますので、見守りをお願い致します。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-30 14:19 | Comments(0)

さっそく売れました。

土曜日に寄付して頂いた「よだれかけ」。
d0171907_1224391.jpg

日曜日にブログをご覧になった里親さんが、

さっそく駆けつけて下さいました。

5月に出産されたので、グッドタイミングです。

ご親戚の方にもプレゼントされると言って、ペアで購入されました。

赤ちゃんの首をニャンコが優しく抱き、ニャンコがハチやチョウチョを狙っている!!

人形作家さんなので、物語の有る手作り品ですし、プロの仕上がり。

私は古いので、よだれかけやあぶさんですが、

今は、スタイとかビブと呼ばれているとか!

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-29 12:25 | Comments(0)

TNRMです。

金曜日に保護した茶トラママ!
d0171907_122317.jpg

捕獲器では可哀想かなと思い、折りたたみケージに移し

昨日搬送をお願いした方に託しました。

夕方脱走したと連絡が入り、今朝捕まりました。

ノラさんは必死です。情けは無用かな??

今日、もう1匹捕まった仔と一緒に、不妊手術に連れて行きました。
d0171907_1251395.jpg

明日リリースします。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-29 12:06 | Comments(0)

勝ちゃん!ストレス性膀胱炎です。

勝ちゃんは、大切に育てられ捨てられました。
d0171907_2120755.jpg

保護されてから、ナーバスになり、私達に怒りをぶつけて居ました。

今朝は食べた物を吐き、お昼頃からオシッコをしたいけれど

出ないという動作を繰り返しました。

Y先生に連絡し、緊急に診て頂きました。

石が溜まっていたらどうしようと、心配しましたが

検査の結果、ストレス性の膀胱炎と判りました。

ストレスの場合、度々繰り返すそうです。

勝ちゃんは、一頭で大切に育てた方が良いと聞き

今の状況では、満足に勝ちゃんを見てあげられません。

今はしおらしくしている勝ちゃんを見ているといじらしくなります。

預かりさんでも、里親さんでも良いので、勝ちゃんを

お願いできる方を募集いたします。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-28 21:21 | Comments(2)

ご支援頂きました。

ご支援頂きました。
d0171907_20552326.jpg
d0171907_20554823.jpg

人間のおやつを頂きました。
d0171907_20563395.jpg

皆様からの暖かいご支援により、沢山の猫達が美味しい物を

食べられます。仔猫達は毎日元気に大きくなっています。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-28 20:58 | Comments(0)

とら営業部長!

どんべい営業部長は、最近寝てばかりのサボリーマン!

とら君が営業部長に昇格しました。

保護猫ハウスに慣れ、やっと自分らしさを取り戻したとら君です。

可愛いおデブ猫です。
d0171907_20415672.jpg
d0171907_20425480.jpg
d0171907_20433785.jpg

大きな猫が好きな方は、ぜひ「とら」君の里親さんになって下さい。

宜しくお願い致します。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-28 20:44 | Comments(0)

ご支援頂きました。

くーちゃんとくまもんの里親さんが、

可愛い赤ちゃんのよだれかけや、猫グッズを作って下さいました。

よだれかけは、猫がハチを狙っていたり、チョウチョを見たり物語があります。
d0171907_1947836.jpg
d0171907_19473176.jpg

くーちゃんに使わなくなった、ご飯とミルクも頂きました。
d0171907_1948976.jpg
d0171907_19483034.jpg

外猫にご飯をあげていて、その仔達の不妊手術の相談に来てくれました。

自治会の方に相談し、地域猫として育てたいと話し、了解をとったそうです。

猫の命を大切にする気持ちが、周りに理解されると良いですね。

良い町内会だと思います。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-27 19:51 | Comments(2)

トラの魅力!

トラちゃんは、昨年の秋茶畑で保護されました。

ガリガリに痩せて、チョウチョを追いかけて居たそうです。

その時の体重は4キロ!今では7キロの、どデカ猫!

蚤の心臓!里親会では小さな猫を見てもギャ~と泣きます。

自由にしてあげると、来ないでね、触らないでねと、ウ~ウ~唸ってます。

そのくせ体はリラックス!
d0171907_19155934.jpg
d0171907_19163762.jpg
d0171907_19172260.jpg

可愛い猫です。デカ猫好きの里親さんを募集しています。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-27 19:19 | Comments(0)

お試しが決まりました。

何度かいらしてくださった方が、風太を気に入って下さいました。
d0171907_18465168.jpg
d0171907_18471559.jpg

7月1日にお届けします。

風邪も治り、元気いっぱいの風太でした。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-27 18:47 | Comments(0)

6月27日、28日猫の里親会。

27日(土)、28日(日)は猫の里親会です。

保護した仔猫達も2ヶ月になり、里親会デビューします。
d0171907_21351871.jpg
d0171907_2135437.jpg
d0171907_21363395.jpg
d0171907_2137576.jpg
d0171907_21375243.jpg
d0171907_2139647.jpg

可愛い盛りの仔猫達を、是非見にいらして下さい。

里親会場  保護猫ハウス「WISH」

   住所  青梅市新町6-2-8 駐車場2台分あり。

   時間  午後1時から午後5時まで。



ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2015-06-26 21:40 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さんへ 私達..
by oumeneko at 14:33
信じたくない話ですが猫ボ..
by 猫神様 at 10:11
最初の相談者さんは、ノラ..
by oumeneko at 19:19
青梅市の隣町って......
by 三毛猫 at 16:11
性格の良さそうなお猫さん..
by べろろん at 07:22
まだ寒い日とかあったりす..
by べろろん at 15:54
迅速な対応、ありがとうご..
by みいこ at 10:51
みいこさんへ  行ってき..
by oumeneko at 20:33
サンフラワーのネコのいる..
by のらねこ087 at 17:56
> みいこさん 了解し..
by oumeneko at 11:23

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな