青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2015年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ご支援頂きました。

沢山の方達からご支援頂きました。
d0171907_23404752.jpg
d0171907_23411177.jpg
d0171907_23413765.jpg
d0171907_23422954.jpg
d0171907_2343229.jpg
d0171907_23434267.jpg

外猫達は、これから厳しい冬を迎えます。

お腹いっぱい食べさせてやりたいですね。

ほんの一握りの猫達だけが、幸せになる切符を手に入れます。

猫達が全員幸せに暮らせる世の中になりますように。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-31 23:43 | Comments(0)

ボス、ブラッキー譲渡誓約しました。

ボス(白血病キャリア)と、ブラッキー(エイズキャリア)が同じ日に譲渡誓約しました。

*ボスはファンが多く、譲渡になる事が決まったら、手作りの猫ベットが届きました。
d0171907_23243476.jpg

里親さんに渡したら、とても喜んで下さいました。

ボスを連れてきましたが、ここに居た時の寂しそうな姿はなく

大切にされ、幸せな顔をしていました。うれし涙が出ます。

里親さんから、保護猫達に募金を頂きました。

*ブラッキーは、お子さんが「カムイ」と名付けてくれました。
d0171907_2328690.jpg

お試しに行く時、おんぼろハンモックを持って行ったら

今日は、素敵なハンモックとフードを頂きました。
d0171907_23304010.jpg

キャリアの成猫を受け入れて下さる里親さんは少なく、とても有り難かったです。

2匹の猫がとても良い仔だったので、幸せにしてやることが会員一同の願いでした。

素敵な里親さんに恵まれ、幸せを掴みました。

猫ボラ冥利に尽きます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-31 23:32 | Comments(1)

かな、はなちゃん譲渡誓約でした。

*かなちゃん譲渡誓約しました。
d0171907_22565935.jpg

名前は「三愛」(みあ)ちゃんになりました。

パパとママ、坊やの三人の愛が一つになったんだそうです。

よかったね「かなちゃん」!

*はなちゃん、譲渡誓約しました。
d0171907_230390.jpg
d0171907_2305266.jpg

誓約時、はなちゃんの兄弟猫(茶白君)が気になり
d0171907_2315415.jpg

一度帰られてから、再来してくださりお試しとなりました。

はなちゃんが遊びたがっているとメールを頂きました。

2匹仲良くね。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。ef="http://cat.blogmura.com/">にほんブログ村
by oumeneko | 2015-10-31 23:03 | Comments(0)

10月31日、11月1日保護猫ハウス里親会。

もう10月も終わりですね。

朝が来て夜が来る!毎日猫のお世話に明け暮れて居ます。

10月31日(土)、11月1日(日) 保護猫ハウス里親会です。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場2台あり。

時間   午後1時から5時まで

11月1日(日)は、都合により午後4時までとさせていただきます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-30 23:57 | Comments(0)

キジキジトリオ!

キジキジトリオは生後3週位。
d0171907_1932641.jpg

男の子1匹、女の子2匹。元気な兄妹です。

お腹がすくと、我先にと哺乳瓶に突進してきます。

1匹が飲んでいると、2匹が待てず飲んでいる仔をふんづけて

哺乳瓶を奪います。

それならと、ロイヤルカナンの乳首があったので2個増やし

3匹同時に飲ませました。

2匹がロイカナの乳首を拒否。1匹に突進していきました。

ウェットを食べると聞きましたが、全く見向きもしません。

フリースをふみふみし、ママ猫のおっぱいを探す仕草を見て切なくなりました。

子育て放棄したママ猫!母猫失格です。

小さな仔を育ててみたい方、預かりさん募集しています。

膝に乗り、無心にミルクを飲む姿は可愛さひとしおですよ。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
by oumeneko | 2015-10-29 19:05 | Comments(2)

忙しかった~!

今日は5匹の不妊手術と、ワクチンの仔、保護した仔を連れて来た人etc。。。。

ひっきりなしの来客に追われました。

* 畑で保護したキジとら君。手と足に腫瘍が出来切除しました。
d0171907_22144267.jpg

   良性ですが、体質的に又出来るとか!保護した方が唸っていました。。。。


* 鳥に襲われて、顔に無数の穴が有る幸っちゃんも顔の膿を出す手術をしました。
d0171907_2216519.jpg

   女の子なので、傷が残らないように手術して頂きました。


* 白猫のごろニャンを保護された方は、4カ月位と言いますが、

   どう見ても成猫の女の仔でした。里親さんを探したいとの希望なので

   来週手術してウイルス検査後、里親会デビューします。

   真っ白な可愛い仔です。


* 仔猫3匹保護した方。
d0171907_22164959.jpg

   忙しくて育てられないとおっしゃるので預かりました。

   3週間位で、パウチを食べられるとの事でしたが、パウチの上を歩いて

   体中ガビガビ!

   夕方、3匹がびしょ濡れでびっくりして病院へ!

   1匹がオシッコをして、3匹がオシッコまみれになったのでした。

   お尻を刺激しないと排出できないようです。困った~!

   忙しくて、仔猫の世話が出来ない!

   預かりさん居ませんか~!

ぷにっとひと押し応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-28 22:19 | Comments(0)

寒くなったね!

朝晩の冷え込みが響いたのか、

くしゃみをしたりお腹のゆるい仔が何匹かいます。

猫炬燵を作ってやりました。

しまじろう、オレンジ、みわ、が入っています。
d0171907_16272261.jpg

先に女の仔が入ると、あとから入ろうとする仔を牽制します。(猫団子になればいいのに!)

しまじろうは、小さな仔の面倒をよくみます。

美みーは膝が大好きで、自分のおくるみで大満足!
d0171907_1628648.jpg

オレンジは、センターラインで保護されてから
d0171907_1629048.jpg

昨日気が付いたのですが、ヒゲが切れています。

切られたのか、捨てられた時に擦り切れたのか?ひどいですね。

眼がやっと良くなりました。

元気な女の仔で、大人猫に嫌がられてもへっちゃらです。

2週間くらいしたら、ワクチンを打って里親会デビューします。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-27 16:37 | Comments(2)

手作り品を寄付して頂きました。

SE様とWA様が、手作り品を作って下さいました。

SE様からは、3度目の寄付になりますが、
d0171907_1610445.jpg
d0171907_16112656.jpg

たま猫まつり2015の会場に届けて下さいました。

猫達が幸せになりますようにとコメントがありました。
d0171907_16115743.jpg

WA様は、猫柄を上手に配置し、晴雨両用バッグを作って下さいました。
d0171907_16123975.jpg

5枚ともデザインが違います。

裏(雨用)は、撥水加工されていますので、急な雨にはひっくり返して使えます。

猫柄をポイントに、可愛いポケットも付いて居ます。

売上金は全額、保護猫達や外猫達の治療費に充てさせて頂きます。

次回の手作り品販売は、11月14日(土)、15日(日)の青梅アートフェスティバルです。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-27 16:14 | Comments(0)

ご支援頂きました。

暖かいご支援を頂きました。(あたちの~?っと、センターラインで保護されたオレンジちゃん。)
d0171907_9454981.jpg

定期的にフードを届けて下さる I 様。

いつも保護猫ハウスの外でお帰りになります。

見ると欲しくなるから!とおっしゃいます。。

今は飼えないので猫ちゃん達に美味しいフードをと!保護された仔は幸せですね。

猫達に代わってお礼申し上げます。

保護猫ハウスに支援品や募金を届けて下さる方達は、
d0171907_9574012.jpg

外で暮らす猫達にも、暖かい心を届けて下さいます。

一握りの猫しか救えませんが、外の猫達が幸せに暮らせる環境を

作ってあげたいと、会員達は頑張っています。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-27 10:03 | Comments(0)

かなちゃん!2度目のお試しステイです。

かなちゃん、みわちゃんは、お試しさんのペットロスが強く

猫を飼うのは辛いと帰ってきました。

今回かなちゃんを気に入って下さった方があり、今日お届けしました。
d0171907_21224263.jpg
d0171907_21242966.jpg

3段ケージを用意され、全て整っていました。

かなちゃんは、少し不安そうでしたが、

ケージの中から、お家の中を覗いて居ました。

人慣れしているので、懐いてくれると思います。

頑張れ!かなちゃん。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-10-26 21:25 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ゆずっぽ様へ。 外で暮..
by oumeneko at 12:06
enforcer様へ。 ..
by oumeneko at 11:58
有難うございます。さっそ..
by oumeneko at 11:32
好きだから餌やりしてもい..
by ゆずっぽ at 09:58
毒餌なんて酷いですね。 ..
by カールおじ at 08:22
oumeneko様 私..
by enforcer at 01:51
ねこメモさんへ。 迷惑..
by oumeneko at 22:21
毒餌はいけませんね。迷惑..
by ねこメモ at 01:58
> にゃおさん 本当に..
by oumeneko at 09:16
そうそう!紐はこわいです..
by にゃお at 23:01

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな