青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2015年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

2015’ご声援ありがとうございました。

今年一年は、激動の一年でした。

2月より保護猫ハウス建築に着手し、皆様のご協力により

保護猫ハウス里親会を、4月よりオープン致しました。

試行錯誤を繰り返し、猫達にとって住みよい所にする為

会員一同で作り上げました。

今月に入り、やっとひと段落致しました。

保護猫達も、4月よりお家が決まった仔が50匹を超えました。

暖かいお家で、ご家族に愛され年を越す事が出来ました。

また手作り市では、SE様、SA様、WA様、U様のお友達に

沢山の猫柄バッグや小物を手作りして頂きました。

お客様から、しっかりした作品で可愛いと褒めて頂きました。

猫を愛する方達が、保護猫達の為に無償で作って下さいました。

ありがとうございました。沢山の売上金で猫達のために役立てる事が出来ます。

あっという間の一年間でしたが、来年は皆様にとって良い年になりますよう

保護猫ハウスの猫達にも幸せが訪れますように!

良い年をお迎え下さいませ!

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-31 19:54 | Comments(0)

新町3丁目で怪我した仔が収容されました。

はちねこさんから連絡を頂き、東京都動物愛護相談センターの

収容動物情報を開きました。
d0171907_16544215.jpg


収容日    2015年12月24日

収容番号  15C105

収容期間  2016年01月05日

収容場所  青梅市新町3丁目

管理支所  多摩支所

特徴  メス、白黒の鼻黒、首輪(青・鈴つき)、短先曲尾

その他  負傷(写真が出ているので軽傷だと思います)

良く太った猫なので、飼い猫かと思われます。

お心当たりの方は、多摩支所 TEL042-581-7435

電話受け付け時間は平日午前8時30分~午後5時45分までです。

住所  〒191-0021 日野市石田1丁目192番地33

飼い主さんが見つかり、引き出しされる事を祈ります。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-30 17:10 | Comments(3)

チャリーをお届けしました。

いよいよチャリーとお別れです。

チャリーは飼い主さんの事情で飼えなくなり、5月に預かりました。

最初は心細いのかよく泣きました。

そんなチャリーでしたが、最近はゴロゴロスリスリ猫になり

人間を怖がらなくなりました。

保護猫ハウスに珍しく出て来て、お試しさんが指名して下さいました。

猫が人を選ぶってこういう事なんだなと思います。

今日はお届け日。玄関先に着くとすぐドアが開き

待っていましたと声をかけて頂きました。

大きなケージも用意して下さり、チャリーは納まり満足顔でした。

大好きなクロネコヤマトの箱と一緒にお試しです。
d0171907_12503721.jpg

ぷにっとひと押し、応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-30 12:52 | Comments(0)

ラブにオファーがありました。

里親会に来場されたお母様と息子さん。

珍しくラブが居間から現れ、お二人にスリスリ。。

スタッフが驚くほどのアピールぶりに縁を感じました。

今日、お母様からラブのオファーを頂きました。

息子さんが、里親会のラブの眼差しが忘れられないそうです。

良かったね!ラブ。。。
d0171907_1442219.jpg

ラブは2年半前、仔猫4匹と一緒に捨てられました。

カラスに仔猫を狙われ、3匹を安全な場所に隠していた利口な猫です。

仔猫を守った仔なので、幸せにしたいとずっと願っていました。

お試しさんと相性が良い事を祈ります。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-29 14:43 | Comments(3)

外トイレ完成しました。

保護猫ハウスを建てて下さった会社が、猫達の為に

外トイレをご厚意で作って下さいました。
d0171907_14112261.jpg
d0171907_14115086.jpg
d0171907_14121634.jpg

レイアウトを繰り返し、部屋も広く使えるようになりました。

デカ猫の黒猫くーちゃんが、さっそく入り口から入って探検していました。

K建設さんありがとうございました。

肉球の物入れ可愛いです。

猫達が寛げるハウスにしたいと、試行錯誤を繰り返し

やっと落ち着きました。来年の開催日にはお披露目出来ます。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-29 14:18 | Comments(0)

沢山のご支援を頂きました。

保護親さん、里親さん、猫の相談者さんなどから沢山のご支援を頂きました。
d0171907_20225244.jpg

d0171907_2026402.jpg
d0171907_20271181.jpg
d0171907_20275378.jpg
d0171907_2028202.jpg
d0171907_20293114.jpg
d0171907_20301447.jpg
d0171907_20304117.jpg
d0171907_2031435.jpg
d0171907_20313431.jpg

いつも保護猫ハウスを見守って下さりありがとうございます。

今年の4月に、保護猫ハウスをオープンしてから、沢山の猫達が

保護猫ハウスを通過しました。

今年は暖かかったのか、今でも妊娠猫が保護されています。

この寒空に仔猫を産んでどうなるのでしょう!

考えただけでも、胸が苦しくなります。

来年の春は、仔猫の姿を見たくありません。

産まれる前に不妊手術をしてください。

猫達が幸せに暮らせる街づくりを目指しています。

2015年!ご支援ありがとうございました。

来年度も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-27 20:34 | Comments(0)

成猫のご予約です。

昨日は、チャリーにオファーがあり、30日にお届けします。

クロネコヤマトの段ボールが大好きで、いつも入っています。

珍しいこげ茶色の猫で、ママ猫はチョコレート色でした。
d0171907_19453555.jpg

今日は、雪にオファーがありました。年明けの4日にお届けします。

雪は真っ白な猫です。
d0171907_19491650.jpg

2匹とも成猫です。

大人しい仔達でいつもは、なかなか保護猫ハウスへ出てきません。

いつも居間の隅に隠れているのに、チャリーは自分からスリスリして

アピールしていました。お試しさんと(赤い糸かしら??)

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-27 19:54 | Comments(0)

ぶんぶん譲渡誓約し、レモンお試しに行きました。

ぶんぶんを譲渡誓約しました。
d0171907_19264859.jpg

ゴロゴロ甘えてくれて可愛いとメロメロです。

レモンもお試ししたいと言って下さいました。
d0171907_19282611.jpg

レモンは茶トラの女の子でジャパニーズテイルです。

優しい仔で、ゴロゴロ猫になりました。

(さすが慣らしのプロ!猛獣使いのSさんです)

ぶんぶんと仲良くできると良いですね。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-27 19:30 | Comments(0)

12月26日、27日保護猫ハウス里親会。

今年最後の保護猫ハウス里親会です。

12月26日(土)、27日(日)保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場2台あり

時間  13:00~17:00まで。

新しい年を、猫と一緒に迎えませんか?
d0171907_1231335.jpg
d0171907_124193.jpg
d0171907_1243173.jpg
d0171907_1251141.jpg
d0171907_1254848.jpg
d0171907_1264364.jpg

その他沢山の猫達がお家を探しています。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-25 12:08 | Comments(0)

ご支援頂きました。

保護猫ハウスを支援して下さる方達から頂きました。
d0171907_10544766.jpg

d0171907_10582640.jpg
d0171907_10585687.jpg

S病院の地域猫、たまちゃん、とらちゃん、ちびちゃんの見守りをして下さっている

Yさんより募金とご支援頂きました。いつもありがとうございます。
d0171907_110254.jpg

くーちゃん?メロン好きなの?君は猫だよね?
d0171907_1104676.jpg
d0171907_1111621.jpg

見守りさんに守られている猫達は幸せですね。お腹いっぱいご飯が食べられます。

たまちゃん達は寝床も用意して貰い安心して眠れます。(時々タヌキが現れますけれど。。。)

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2015-12-25 11:04 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20
お便りありがとうございま..
by oumeneko at 10:35
“わか”こと「鈴」の新し..
by すずパパ at 10:56

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな