青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2016年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

エルザ、ゆき、ゆず、モール譲渡誓約しました。

今日は譲渡の猫が4件ありました。

エルザちゃん。
d0171907_1943332.jpg

すごいビビりで、お試しが長引き膀胱結石になりました。現在は良くなり

療養食で様子見です。やっと慣れてくれましたと喜んで頂きました。

ゆきちゃん。
d0171907_19454493.jpg

ゆきちゃんはすぐ慣れてくれてお子さんたちとも仲良しになりました。

よく寝る仔で、いつも寝ていますとおっしゃっています。

ゆずちゃん。
d0171907_19471254.jpg

キジキジトリオの一人です。一番小さいのに元気印!

お兄ちゃんのきなり君も負けるほど。。。でも可愛い~んですと言って頂きました。

モールちゃん。
d0171907_19492883.jpg

びびりちゃんで、居間でウンチするんです。。。困りましたね。トイレを増やして頂きました。

まだ1歳になっていないのに、獣医さんから5~6歳と言われたとか!

栄養事情が悪かったのが影響しているのでしょうか。。

お世話をかけますが、宜しくお願い致します。

み~んな幸せつかんだね!保護猫ママは嬉しいよ!

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-31 19:50 | Comments(0)

ご支援頂きました。

今日は沢山の方達にいらして頂きました。

最近猫を亡くされた方から、いろいろお話させて頂きました。

大切に最後まで飼養された方なので、

ぜひ保護猫ハウスの猫達を選んで頂きたいと思いました。

沢山のご支援を頂きました。
d0171907_19105612.jpg
d0171907_19114443.jpg
d0171907_19122058.jpg
d0171907_19125852.jpg

ゆうき君ー>マロン君のお母様から保護親さんへ写真を、
d0171907_19133663.jpg

猫達にブランケット、人間用には甘酒の素を頂きました。
d0171907_191496.jpg
d0171907_19144318.jpg

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-31 19:25 | Comments(0)

リボンちゃん・クーちゃんにオファーがありました。

昨日初参加のリボンちゃん。

白黒八割れのバットマン顔、鼻の下のほくろがチャームポイントです。
d0171907_839566.jpg
d0171907_8394097.jpg
d0171907_8401765.jpg

可愛いので何人かのお声がかかり、以前オッドアイの三毛ちゃんを貰って下さった

方の所に行くことになりました。

来週お届けいたします。

クーちゃんは、左目が生まれつきありません。

右目も風邪によりシュン膜がくっついています。(大きくなったらシュン膜切開の手術をします)
d0171907_8411221.jpg

でも人間大好き、抱っこ大好き猫です。

E動物病院の先生から、黒ネコのメスを探している方を紹介されました。

眼のハンデをお話しましたが、昨日里親会に逢いに来て下さいました。

一緒に暮らそう!と言って下さり、予約して下さいました。

2月に入りご都合に合わせてお届けします。

やはり小さめの仔にお声がかかります。

中猫は育てやすく、病気にもかかりにくいのでお勧めです。

メイちゃんはお友達が次々お試しに行くので寂しそう~!
d0171907_842551.jpg

今日も沢山の猫達にお声がかかりますよ~に!

ぷにっとひと押し応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-31 08:47 | Comments(0)

1月30日、31日保護猫ハウス里親会。

1月最後の週末。

30日(土)、31日(日)保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場2台あり

時間  13:00~17:00まで

両目のないひまわり君。ケージがストレスなのか?禿げが出来ました。
d0171907_1412339.jpg

金太君。人間大好き猫。塀に引っ掛かり九死に一生を得ました。
d0171907_1413285.jpg

メイちゃん。お友達のみんみんがお試しで寂しそう。
d0171907_14162588.jpg

きせ、くーちゃん姉妹。とても人懐こいです。

ねえねちゃん。ちょうっと太り気味、ダイエットこころみま~す。
d0171907_14193017.jpg

人懐こい黒白も参加します。

他にも、成猫沢山います。
d0171907_14204758.jpg
d0171907_14214659.jpg
d0171907_14222317.jpg

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-29 14:23 | Comments(0)

みんみんと勝っちゃんをお届けしました。

今日は朝から小雨がパラついて居ます。

2件のお届けなので、早めに出発しました。

昨日から車の車検で、台車でのお届けです。

ナビが無い事に気づき、さあ大変!

パソコンで地図を頭に入れ出発!

さっそく迷いました。

里親さんに連絡し、大通りに出て目印となる目標物を発見!

みんみんは何とか届け、2件目に出発。

山間部なので、雪になりませんように!

無事到着し勝っちゃんをお届けしました。

夜には雪に変わるでしょう。

ストーブのある素敵な住まいに、勝っちゃんは大興奮!あっち、こっち探検!
d0171907_13531320.jpg

私にスリスリ、お試しさんにスリスリ。

触っても抱っこしても平気!

いつもの勝っちゃんではありません。

緊張しているのかな?でも幸せそうな顔してる!

2匹とも1週間後が楽しみです。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-29 13:54 | Comments(0)

ロシアンはシーバになりました。

シーバと呼ぶと、な~に?と寄ってきます。
d0171907_18563687.jpg
d0171907_1857712.jpg

なれなれしいね~!とみんみんはお冠!
d0171907_18573968.jpg

すごいデレデレ猫です。

やはり飼い猫だったんですね。可哀想に!

抱っこするとゴロゴロ言います。

ただ!泣き虫です。ニャ~ニャ~と呼びます。

お気に召さないと甘噛みでカプリ。

結構我儘に育っています。

ブログを見た方からオファーがありました。

純血種だと、人気があるのでしょうか?

猫は同じに見えますが!どの仔も可愛いです。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-28 19:00 | Comments(0)

ロシアンちゃんです。

今日到着しました。

ロシアンちゃん。メス。不妊手術済み。ワクチン・ウイルス検査済み(-)
d0171907_17533582.jpg

まだ成猫になっていない仔です。

人間の眼を見ますので懐くと思います。

1月30日里親会デビューします。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-27 17:54 | Comments(0)

じゅんこちゃん!ワクチン接種しました。

じゅんこちゃん!風邪がやっと治り、ワクチン接種しました。
d0171907_1741446.jpg
d0171907_17415983.jpg

右目を眼パンチされたようなアイシャドーが可愛いです。
d0171907_17443330.jpg

お利口で、とても可愛いと預かりさん宅で人気者です。

しらみの卵があり、今は治療中です。

2月10日位には、完治していると思います。

それから里親会デビューとなります。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-27 17:45 | Comments(0)

ロシアンちゃんの里親募集です。

福生のボラ代表から相談されました。

ロシアンを保護したが、まだ成猫になっていないので

里親を探したい。保護してくれる人はいないかと。。。

家で預かり里親募集をする事になりました。

明日預かります。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-26 22:09 | Comments(0)

勝っちゃんにオファーがありました。

怒りん坊だった勝っちゃん!

ロン毛で可愛い顔をしているのに、ガウガウ怒ってばかり。。。。

最近性格が穏やかになり、スリスリして甘えるようになりました。
d0171907_12303713.jpg

やっと捨てられたトラウマから脱出しました。

人間不信になると、なかなか心を開いてくれません。

みんなから、勝っちゃ~ん、勝っちゃ~んと言われ続け、

甘える事を思い出しました。

利口な仔なので、人間の言葉が判る時があります。

昨日Hさんの紹介でお見合いをしました。

今日、勝っちゃんが忘れられないので、お試ししたいと電話を頂きました。

「良かったね!勝っちゃん。良さを判ってくれる人がいたよ」

以前飼っていた猫に似ているそうです。その仔も気が強かったとか!

トホホ。。。勝っちゃんお手柔らかに。。。。

明日爪切りして、29日にお届けします。

ぷにっとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-01-26 12:34 | Comments(1)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

おはようございます。 ..
by 猫神様 at 06:23
餌を与えるなら室内飼いす..
by 猫ちゃん at 23:58
みかささんへ。 有難う..
by oumeneko at 12:18
様々な方々に助けられ ..
by みかさ at 10:37
みかささん 猫ちゃん、..
by にゃんかお at 21:26
脱走されると辛いですよね..
by oumeneko at 23:29
同じ人が何度も捨てている..
by みかさ at 09:47
年配の方だったのでしょう..
by 応援してます at 22:59
さ迷っている時どんなに心..
by みかさ at 08:49
> にゃあこさん 青梅..
by oumeneko at 18:48

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな