青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2016年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ご支援頂きました。

今回も沢山のご支援を頂きました。
d0171907_2048155.jpg
d0171907_20484490.jpg

定期的にフードを届けて下さるI様。有難うございます。
d0171907_20491840.jpg


保護猫を沢山抱えていると、フード・トイレ砂はあっという間に無くなります。

皆様からのご支援で、猫達は美味しいものを沢山食べ元気に過ごしています。

猫に代わって、ありがとニャン。

二階の猫は、悪猫が何匹かいます。

私が忘れたのが悪いんですが、玄関に置いた、頂いたフードが。。。
d0171907_20514617.jpg

d0171907_2058674.jpg

d0171907_20521962.jpg

大きな元気猫達なので、このフードから食べて貰います。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-31 20:59 | Comments(0)

アーミ~にお声がかかりました。

里親会に何度も足を運んで下さり、迷いに迷われて。。。

オッドアイのあいちゃんと、アーミ~に絞り、

今日アーミ~に決められました。
d0171907_2017455.jpg

ケージなどの準備が整ったらお届けします。

今日は沢山の仔猫が勢ぞろいしました。

沢山過ぎて決められず帰られた方がいらっしゃいます。

確かに目移りしますよね。。どの仔も可愛いです。。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-31 20:18 | Comments(0)

みどりちゃん譲渡しました。

先週お試ししていた「みどり」ちゃん。。
d0171907_2073156.jpg

亡くなった先住猫ちゃんの声にソックリとか。。

こんなに可愛い仔を譲って頂いてと、喜んで頂きました。

多頭崩壊現場の仔ですが、飼い主さんは可愛がって下さっていたようです。

どの仔も良い仔達ばかりです。

新しい飼い主さんに可愛がられ「みどり」ちゃんは幸せになりました。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-31 20:08 | Comments(0)

2匹お届けしました。

今日は忙しい1日になりました。

午前中、武蔵村山市まで子猫を届けました。

4匹兄弟連れていきました。

お嬢さんから、4匹全部飼いたいと言って頂きましたが

子猫4匹自信が無い。。とのお声で、2匹選んで頂きました。

黒猫と黒白猫のペアを選ばれ、ケージに移すと満足そうな猫たちでした。

お利口にしてね。

午後からは里親会です。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-31 19:32 | Comments(0)

7月31日保護猫ハウス里親会。

夏休みに入り、お出かけの方も多いかと思います。

毎週日曜日は、保護猫ハウスで里親会をしています。

猫に興味ある方、ぜひお出かけ頂き猫と触れ合ってみてください。
d0171907_13235346.jpg
d0171907_1326314.jpg
d0171907_13265340.jpg
d0171907_13273978.jpg
d0171907_13281777.jpg
d0171907_13284878.jpg

なんだ!バカヤローと言っているみたいでしょう?
d0171907_13292238.jpg

その他にも沢山の猫達が、お家を探しています。

7月31日(日) 保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場あり。

時間  13:00~17:00まで。

(注)仔猫は13:00~15:00までとさせて頂きます。


ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-30 13:31 | Comments(0)

子猫の成長。

6月26日に200グラム代で保護された仔猫達。

生死をさまよった仔もいましたが、預かりさんがしっかり育てて下さいました。

現在、726グラム~786グラムに成長しました。
d0171907_1131842.jpg
d0171907_1164041.jpg
d0171907_1172370.jpg

幼猫は人間が育てるのは難しく、慣れている人でないと育て上げられません。

今回も立派に3匹を育てて頂きました。Yaさん有難うございます。

8月10日にワクチンを打ち、8月21日に里親会デビューします。

今は預かりさんのお宅で、3匹揃ってじゃれて猫修行しています。

家猫修行と猫修行が終われば、晴れて里親さんへ。。。。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-30 11:08 | Comments(0)

迷い猫見つかりました。

福生のボラさんから依頼された迷い猫!
d0171907_19373095.jpg

見つかりました!と連絡を頂きました。

とんでもない所で見つかったそうです。車で運ばれた可能性が大!

車が好きな仔だったそうです。

猫繋がりの方からの情報だそうです。

1カ月位前から、人懐こい仔が餌場に現れ見守っていたそうです。

居場所も作って貰い、飼い主さんが迎えに行った時は、幸せそうに暮らしていたとか。。。

良かったです。急に居なくなる仔が増えています。

車で運ばれた場合、探すのが難しいですね。。

でも良かった。。

ジャンも見つけなくっちゃ!

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-29 19:39 | Comments(0)

おはなちゃん!譲渡しました。

シールポイント3匹を預かり、2ヶ月まで育てて下さった預かりさんが

1匹を家族に迎えて下さいました。

鼻に黒い模様があるので、「おはなちゃん!」(右側)
d0171907_19213371.jpg

可愛い名前ですね。。

里親さんはとても優しい方で、預かりが必要になったら見てあげますよと言って下さいました。

とても有り難いです。先住猫ちゃんも優しい仔で、3匹の面倒を良く見てくれました。

ママ代わりに、子猫たちの躾もしてくれました。

有り難いです。

3匹とも幸せに恵まれそうです。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-29 19:25 | Comments(0)

黒猫ちゃん、お届けしました。

保護親さんは、猫が怖くて触れません。

ご家族は猫が好きで触れますが、面倒は保護親さんしか見られないと事。

それでも産まれたからにはと、里親探しを頑張って下さいます。

ママ猫も不妊手術して、お庭でのんびりしているそうです。

黒猫4匹のうち、2匹は里親さんを探して下さり、2匹を日曜日ごとに里親会参加していました。

目ヤニが出ていますが、目薬をさせないとか!困りましたね。

薬付きでお試しになります。

今日Yさんに届けて頂きました。

優しい男の子なので、可愛がって頂けると思います。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-29 18:20 | Comments(0)

シールポイント兄妹お試しステイです。

昨日先生にウンチの検査をして貰い、虫なしだったので

今日お届けしました。

先住猫ちゃんが6匹居るお宅ですが、ブリティッシュちゃんが出迎えてくれ

仔猫の黒猫ちゃんが、大歓迎してくれました。

鼻黒ちゃんがメスですが、シャ~と怒っていましたがすぐ落ち着き
d0171907_1759545.jpg

2匹ともキャリーの中で寝てしまいました。

猫好きのご家族なので、可愛がって頂けそうです。

みんなと仲良くね~!

帰宅途中、多頭崩壊現場が近いと言うので見てきました。

外のゴミも風化するほど古くて、いつからこんなだったのか。。

ご近所のお付き合いがなかったのだろうか。。

高齢者の孤独を感じて帰ってきました。

これから考えなければならない社会問題です。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2016-07-28 18:01 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さんへ 私達..
by oumeneko at 14:33
信じたくない話ですが猫ボ..
by 猫神様 at 10:11
最初の相談者さんは、ノラ..
by oumeneko at 19:19
青梅市の隣町って......
by 三毛猫 at 16:11
性格の良さそうなお猫さん..
by べろろん at 07:22
まだ寒い日とかあったりす..
by べろろん at 15:54
迅速な対応、ありがとうご..
by みいこ at 10:51
みいこさんへ  行ってき..
by oumeneko at 20:33
サンフラワーのネコのいる..
by のらねこ087 at 17:56
> みいこさん 了解し..
by oumeneko at 11:23

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな