青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2017年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ニャンニャンのプレゼント。

2月末日!猫グッズのプレゼントが届きました。

可愛い猫グッズ。
d0171907_1333171.jpg
d0171907_13345934.jpg

d0171907_13432624.jpg

d0171907_1345316.jpg

美味しい人間のおやつも入っていました。(里親会終了時に頂きます)
d0171907_13455464.jpg

保護猫ハウスの名刺も作って下さいました。
d0171907_13464261.jpg

いつもお心にかけて頂きありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-28 13:49 | Comments(0)

ひなこVS七太郎。

19日に譲渡誓約したひなこ&七太郎。

1週間早くお試ししていた、ひなこの嫉妬が激しく、里親さんはオロオロ。。。

あの手この手を試し、1週間でやっと仲良くさせました。

ひなこお姉ちゃん。
d0171907_1255304.jpg
d0171907_12555920.jpg
d0171907_12562140.jpg

ひなこのハウスに入った七太郎。
d0171907_12573452.jpg
d0171907_12575571.jpg

仔猫なので遊び相手が欲しいのはどちらも同じ。。

2匹一緒にお試ししていたらどうだったのだろう?

ひなこは強し!(女は強し)かな。。。

「大好きなパパが取られちゃう~」と思ったら

人間だって嫉妬しますよね。

猫も変わりません。同じなんです。。猫の方が繊細かもしれません。

ひなこはパパが大好き。七太郎はママが大好き。

ひなこ&七太郎!めでたし、めでたし!

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-28 13:01 | Comments(0)

わかちゃんにオファーがありました。

うし・わか・まるの、「わか」ちゃんにオファーがありました。
d0171907_19155713.jpg
d0171907_19163274.jpg

ウシ君が昨日お試しトライに行き、2匹で固まっていましたが

八割れ顔のわかちゃん!可愛いのでお嬢さんが指名して下さいました。

懐けばゴロゴロなわかちゃん。

受け入れ準備が整ったらお届け致します。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-26 19:17 | Comments(0)

ご支援頂きました。

今日も里親会にいらした方からご支援頂きました。
d0171907_18592263.jpg
d0171907_18594814.jpg
d0171907_191405.jpg

有難うございます。

保護猫ハウスの仔達は、いつも美味しいものを頂くので美食家になりそうです。

猫の舌は美味しいものを覚え、あれが良い!とばかりにハンストする時があります。

我儘言わないように育てて居ますが、美味しいものに戸は立てられません。

チュールはそんなに美味しいの?

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-26 19:02 | Comments(0)

ウシ君、お試しトライです。

今日はウシ君のお試しトライ予定日です。

右がウシ君です。
d0171907_14454633.jpg

お爪を切ってお届けしました。

今まで、若ちゃん、まるちゃんと一緒だったのでちょっと寂しそうでした。

大きなお目目をまん丸にしていました。

お試しさんは楽しみに待っていたのよと、ウシ君に話しかけて居ました。

新しい名前は「ハチ」君です。

頑張れ!「ハチ」君。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-25 14:47 | Comments(0)

2月26日(日)保護猫ハウス里親会。

明日は、東京マラソンですね。。先週は青梅マラソンでした。

一年に一度の大会ですから、参加される方は自己記録を伸ばして下さいね。

マラソン。。。私が学生時代一番苦手な運動でした。

初めてマラソンをした時、心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい苦しかった。。。

マラソンが好きな方が羨ましいです。


2月26日(日)保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場有り。

時間  13:00~16:00 (冬時間)

丸ちゃん。 (メス)6~7か月  不妊手術 ワクチン、蚤とり済み。ウイルス検査(-)
d0171907_974460.jpg

若ちゃん、(左、メス)(右オス牛君予約あり)不妊手術、ワクチン、蚤とり済み。ウイルス検査(-)
d0171907_982565.jpg

ツートンちゃん。交通事故で右目を失いました。
d0171907_917474.jpg

d0171907_9222720.jpg
d0171907_9225521.jpg
d0171907_9234527.jpg

d0171907_9183796.jpg

まだまだ、沢山の猫達がお家を探しています。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-25 09:30 | Comments(0)

ご支援頂きました。

タマちゃんの見守りさんが、逢いに来てくれました。

タマちゃんが好きなウェットフードがいっぱい。。
d0171907_20352091.jpg

ケージ暮らしで少し太ったかな?

ご飯を食べると、すぐお昼寝。。

お気楽猫をしています。

10年も外暮らしなので、お外が恋しいかな?と思っていましたが

もとは捨てられた仔なので、お家の中は安心のようです。

これからは、冬預かる事になるでしょう。。

ウェットが好きなたまちゃんなので、沢山あげます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-24 20:37 | Comments(0)

片目を失った仔の里親を募集しています。

交通事故に逢い、動物病院に運んだら愛護センターを紹介され

保護親さんから相談があり、H動物病院を紹介しました。

先生が優しく看護され、眼の手術も行い命を取り留めました。

まだ若く眼の周りは毛を剃っていますが、とても可愛い男の子です。

餌やりさんは、この仔に「ツートン」と名付け可愛がっています。
d0171907_16502873.jpg
d0171907_16504592.jpg
d0171907_1651225.jpg

お外の生活はさせたくないので、里親さんを探したいと依頼されました。

猫は両目が無い仔でも、健常猫と変わらず生活出来ます。

可哀想なこの仔をお家に迎えて頂きたくお願い申し上げます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-23 16:52 | Comments(1)

白三毛ちゃん不妊手術しました。

白三毛ちゃん、シャア~しないし手も出しません。
d0171907_20245291.jpg

今日不妊手術、ワクチン済み、ウイルス検査(-)でホッとしました。

3月5日に里親会デビューします。

今はバッチイですが、しばらくすると真っ白な綺麗な白三毛になります。

保護親さんに報告し、先生からおデブちゃんと言われましたと伝えました。

迷い込んできた時は、痩せていたんです。甘えるのでついつい太らせて。。。。

ここはTNR済みの猫が何匹かいます。

それで捨てられたのでしょうか?

動物を捨てたら犯罪です。見つけた方は写メを撮って警察に通報して下さい。

沢山の眼が、捨て猫をする人を止める事が出来ます。

この仔の名前は、「とも」ちゃんです。

里親会デビュー前にも予約受け付けます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-22 20:26 | Comments(0)

ニャンニャンニャンにプレゼント。

I様が、ニャンたちにプレゼントを下さいました。
d0171907_1948395.jpg

今日は2月22日。ニャンニャンニャンデーです。

このチュールは問い合わせが多く、I様に聞きました。

Sドラッグで売っています。

猫達は喜んで舐めます。普通のチュールと違いサラサラです。

お腹が弱い仔や仔猫に最適です。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。
by oumeneko | 2017-02-22 19:50 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

おはようございます。 ..
by 猫神様 at 06:23
餌を与えるなら室内飼いす..
by 猫ちゃん at 23:58
みかささんへ。 有難う..
by oumeneko at 12:18
様々な方々に助けられ ..
by みかさ at 10:37
みかささん 猫ちゃん、..
by にゃんかお at 21:26
脱走されると辛いですよね..
by oumeneko at 23:29
同じ人が何度も捨てている..
by みかさ at 09:47
年配の方だったのでしょう..
by 応援してます at 22:59
さ迷っている時どんなに心..
by みかさ at 08:49
> にゃあこさん 青梅..
by oumeneko at 18:48

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな