青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2017年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

洗濯機直りました。

今日は洗濯機の修理をして頂きました。

修理の方は、以前猫を飼いたくて、保護猫ハウスを探したそうです。

判らなくて、犬を飼ってしまいました。。とおっしゃいます。

残念でしたね。。

洗濯機は、基盤のコネクタが抜けかかっていて、接触不良でした。

電化製品が使えなくなると、有り難さが良く判ります。

洗濯機と冷蔵庫は、壊れて欲しくない物です。

昔の人は偉かったな~とつくづく思います。

今は電気が無くては生きていけない時代です。

たまにはろうそくの光で、一日過ごす?。。。この暑さでは無理か!。。。

洗濯機よ!壊れないで頂戴。。

溜まった猫物洗濯を終わらせます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-31 22:57 | Comments(0)

ご支援頂きました。

時々ご支援して下さる、SE様とSI様がフードを届けて下さいました。
d0171907_19353027.jpg

いつもありがとうございます。猫達に代わってお礼申し上げます。

今は、子猫たちが沢山います。

可愛い仔達ですので、皆様どうぞ遊んで選んで下さいね。
d0171907_19394235.jpg
d0171907_19402696.jpg
d0171907_19412423.jpg

毎週日曜日13:00~17:00まで保護猫ハウス里親会を行っています。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-30 19:42 | Comments(0)

3匹譲渡誓約しました。

**1匹は、5月の合同里親会でオファーを頂いた三毛猫ちゃん。

   里親さんの希望で、不妊手術が終わってからのお届けと言う事で

   先週お届けし、昨日29日に譲渡誓約しました。

   三毛ちゃんは、とても甘えん坊でヤンチャですと、ニコニコされていました。

   名前は、まるちゃんになりました。(猫の名前は代々まるちゃんだそうです)

**2匹目も合同里親会でオファーを頂きました。

   お引っ越しをしてからと言う事で、7月16日にお届けしました。

   今日譲渡誓約しましたが、猫ちゃんも連れて来てくれました。
d0171907_19172297.jpg
d0171907_19202411.jpg

   兄弟猫と会いましたが、お互いにファ~でした。匂いが違うので仕方ありませんね。

   この仔もとても甘えん坊だそうです。とても可愛いと言って頂きました。

   名前はノアちゃんです。

**3匹目は、先週お届けしました。

   とても我儘ちゃんでしたから、返されるかな~と危惧していましたが、

   お試しさんの4匹のワン子に熱烈歓迎されたそうです。

   ミニチュアダックスちゃんは、私の仔とばかりにママ代わりしているそうです。

   先住猫ちゃんとは、今一の間柄。。。でもフ~の回数が減って来たとか。。

   大丈夫ですと、譲渡誓約して頂きました。

   名前は大吉君です。(尻尾がエンジェルリングなので、良い事があるかな?)

3匹とも大切にして頂き、幸せになりました。

これからも、宜しくお願い致します。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   
by oumeneko | 2017-07-30 19:26 | Comments(0)

ネブライザーをかけて居ます。

クシュン、クシュンする仔が多いです。

暑かったのが急に涼しくなったせいでしょうか?

Tさんからネブライザーの機械を借り、先生に薬剤を作って頂き毎日かけて居ます。
d0171907_2127478.jpg

身体が小さいので、薬を飲ませるより良いかなと。。

時々ひまさんも参加、今日はちー坊にもかけました。
d0171907_21292112.jpg
d0171907_2132336.jpg

早く治りますように。。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-29 21:37 | Comments(0)

7月30日(日)保護猫ハウス里親会。

7月も最後の日曜日。

涼しかった日もつかの間、また暑い猛暑日が続きそうです。

脱水せぬよう、エアコンを使って身体をいたわって下さいね。

7月30日(日)保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8  駐車場あり。

時間  13:00~17:00まで。

子猫たちの可愛い時期です。
d0171907_10222344.jpg
d0171907_10235571.jpg
d0171907_10252666.jpg
d0171907_10262768.jpg
d0171907_10272475.jpg

ワクチン接種後、身体もグンとしっかりして来て飼いやすくなりました。

沢山の猫達がお待ちしています。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-29 10:29 | Comments(0)

ご支援頂きました。

今回もご支援頂きました。有難うございます。
d0171907_19145843.jpg
d0171907_19152716.jpg

子猫たちは、ご支援のパウチを毎日美味しそうに食べています。

いろいろなパウチをMIXしてあげるので、飽きる事はないようです。

5月初めに保護したアメショーMIX兄弟は、ご飯イヤイヤで入院したことがあります。

その仔達は、今では一番体格がよくパウチをウニャウニャ言いながら競って食べています。
d0171907_19124429.jpg
d0171907_19132461.jpg

あの時は何だったの?と毎日問いかけて居ます。。

子猫は2ヶ月過ぎると、グンと大きくなります。

人間に保護されると、生きるんですね。。

5匹+4匹産まれた仔達も、2ヶ月過ぎたら猫らしくふっくらして来ました。

7月30日(日)保護猫ハウス里親会があります。

子猫の運動会が見られますよ。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-28 19:17 | Comments(0)

洗濯機が壊れた~。

この所、猫の洗濯物が多く毎日2~3回洗濯機を回しています。

水道も水漏れでは?と葉書が来るし。。

子猫が多いと洗濯物が多い!先週の日曜日。。居間がオシッコ臭かった。。

誰かマーキングしたな?と。。場所が解らず。。多分成猫だろう。。

今朝もベットの上掛けが冷たい。。オシッコだ。。誰だ?

昨日、猫生地を片づけようとしたら、生地の入っているケースにオシッコの溜まりが。。

洗濯機にかけたら、、洗濯機が動かなくなってしまった。

重すぎたのか?動かし過ぎか?

メーカーに電話したら、来週しか来れないと。。

明日から、洗濯ババアとなり手洗いです。

電化製品に慣れてしまい、手洗いはキツイな~。

猫達よ!汚さないでおくれ!

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-26 21:13 | Comments(2)

3匹譲渡誓約しました。

今日は、3件の譲渡誓約を致しました。

**7月8日にお届けしたアメショーMIXちゃん。

先住猫ちゃんとも仲良くして頂いています。

名前はチョコちゃんとなりました。

**7月15日にお届けしたキジとら君。

風邪をひいたり、去勢手術だったりで15日までお試しを待って頂きました。

すっかり慣れて、ご家族に可愛がって頂いています。

特に息子さんに懐いているとか。。

名前はレオ君になりました。

**7月15日にお届けした茶白君。

甘えん坊で、ママの枕元で寝て瞼をチュパチュパするとか。。

ママが大好きなんですね。。

名前はポン太君になりました。

3匹とも大切にして頂き、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-23 20:21 | Comments(0)

ご支援頂きました。

今日も沢山の方達からご支援頂きました。
d0171907_19483020.jpg
d0171907_1949333.jpg
d0171907_19502212.jpg
d0171907_19512156.jpg
d0171907_19515856.jpg
d0171907_1952322.jpg
d0171907_1953150.jpg
d0171907_19532771.jpg
d0171907_1954142.jpg

保護猫ハウスの活動を、暖かく見守って頂き感謝いたします。

猫達に代わってお礼申し上げます。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-23 19:56 | Comments(0)

7月23日(日)保護猫ハウス里親会。

7月も三分の二が過ぎました。

月日が経つのは早いですね。子猫たちを保護して2ヶ月が過ぎようとしています。

ハラハラして育てた仔達が、しっかりした太い足で駆けまわっています。

この夏休みを利用して、猫飼いにチャレンジしてみませんか?

7月23日(日)保護猫ハウス里親会

時間  13:00~17:00まで。

場所  青梅市新町6-2-8 駐車場有り

可愛い仔達が運動会をしています。
d0171907_14224791.jpg
d0171907_14234168.jpg
d0171907_1424695.jpg
d0171907_14243818.jpg
d0171907_14252168.jpg
d0171907_14255336.jpg

今が一番可愛い盛りです。

ぜひ、家族に迎えてあげて下さい。

ぷにっとひと押し、応援お願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2017-07-22 14:27 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> てんてんさん お花..
by oumeneko at 18:46
> にゃおさん ジョウ..
by oumeneko at 09:16
猫神様へ お花をあ..
by oumeneko at 21:27
お悔やみ申し上げます。 ..
by 猫神様 at 20:52
お悔やみの言葉ありがとう..
by oumeneko at 19:32
藤田様 ご主人様のご冥..
by みかさ at 11:14
お悔やみ申し上げます。
by 梅ちゃん at 00:17
> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

仲良し。
at 2017-11-20 20:50
可愛いね。
at 2017-11-20 20:08
青梅宿アートフェス2017終..
at 2017-11-19 19:01
今年の猫風邪は強烈です。
at 2017-11-18 17:13
昨日仔猫2匹保護しました。
at 2017-11-18 10:18

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな