青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

<   2017年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ。

保護猫達の治療費のため、毎年イベントに参加しています。

青梅にゃんにゃんの出店物は、手作り猫グッズを販売致します。

 「Oちゃんフェスタ」

日時  9月17日(日) 午前10時~午後4時まで。

会場  青梅市役所西側広場および市役所会議室。

青梅ニャンニャンサークル「WISH」のブースは「11」番です。
d0171907_12405617.jpg
d0171907_12421264.jpg
 「たまねこまつり 2017」

日時  10月22日(日) 午前10時~午後3時まで。

会場  立川駅北口サンサンロード
d0171907_12412861.jpg
d0171907_12414946.jpg
沢山の方達のご来場をお待ちしています。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(右端のメモ帳の肉球マークを押してください)

by oumeneko | 2017-08-29 12:49 | Comments(2)

ご支援頂きました。

今回も、沢山の方からご支援頂きました。
d0171907_11261333.jpg
d0171907_11253903.jpg
d0171907_11520185.jpg
d0171907_11523516.jpg
私達の活動をご理解頂き、猫たちへの暖かいお気持ちに感謝致します。

保護猫たちは美味しいものを沢山食べて、のびのびと屈託なく育っています。

人間大好きゴロゴロ猫に、里親会にいらした方達から可愛い~とお褒めの言葉を頂いています。

24日に保護した仔猫は、久々のブサかわ猫です。
d0171907_22483699.jpg
性格美人に育つよう養育中です。

毎週日曜日に保護猫ハウス里親会を行っています。

次回は、9月3日(日)13:00~17:00です。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(右側のメモ帳の肉球マークを押してください)


by oumeneko | 2017-08-28 11:55 | Comments(0)

仔猫7匹オファーがありました。

今日は、沢山のオファーがありました。

**茶トラ君。
d0171907_00385987.jpg
左目をけがして治療中ですが、お仕事仲間の方のご家族がお見合いしました。

まだワクチンを打っていませんので、2ヶ月のワクチンを打って定着したらお試しになります。

**キジ白とアメショーMIXちゃん。
d0171907_15155890.jpg
d0171907_15173518.jpg
茶トラ君を見にいらした方のお友達が、お試しします。

1年前に愛猫を亡くされ、多頭飼育をされたいとか。

明日不妊手術をしますので、来週のお届けになります。

**ニーナと茶白(アメショーMIX)君。
d0171907_21154311.jpg
右の仔です。
d0171907_00451669.jpg

ニーナは、ブログを見て来てくださいました。

仕事がフルタイムなので、長時間のお留守番になります。

2匹を飼うつもりと言ってくださり、茶白君をパートナーに選びました。

ニーナはYさんの保護猫なので、茶白君をYさんに預け仲良くなって貰います。

**黒キジ君とシャムMIXちゃん。
d0171907_15152154.jpg
息子さんが、Yさんの保護猫黒キジ君を選び、お嬢さんがシャムMIXちゃんを選びました。

お父様は、ご自分に懐いてくれる猫が良いとか。。

今回の猫選びは、お子さんが選んだ猫たちに。。

シャムMIXは明日不妊手術をしますので、週末のお届けになります。

今回は2匹ずつ選んで下さり、猫のことを考えて有り難いです。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(右端のメモ帳の肉球マークを押してください)



by oumeneko | 2017-08-28 00:52 | Comments(0)

ショート君と茶白君。譲渡誓約しました。

**ショート君は、そら君になりました。

先住ちゃんのももちゃん(みんみん)は保護猫ハウス出身です。

ももちゃんがそら君を受け入れてくれたので、譲渡誓約になりました。

今日はももちゃんとそら君を連れてきてくださいました。

ももちゃんは大きくなって、女の子とは思えない大きさでした。

そら君と仲良くしてね。

**茶白君はマロン君になりました。

猫を飼われるのは初めてなので、とても慎重になっていらっしゃいます。

いろいろ質問され、お答えすると納得されていました。

解らないことや不安になられたら、いつでもご相談ください。

2匹は大切に可愛がって頂いています。

猫と人間が幸せに暮らせるって良いですね。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(右横のメモ帳にある肉球マークを一押ししてください)





by oumeneko | 2017-08-28 00:05 | Comments(0)

トラちゃんがお試しに!

保護猫ハウスで、仔猫が怖くて唸っていたトラちゃんにオファーがあったそうです。
d0171907_20415401.jpg
今日は、NEKOZATOの保護ねこ里親会でした。
d0171907_20425254.jpg
「万歳」やったね。ふてにゃんみたいで可愛いジャンボ猫です。

蚤の心臓が体に合わず、みんなの人気者でした。

Yさんの2年越しの願いが叶いそうです。

皆さん応援してあげてください。

ぷにっと一押し応援お願い致します。
(右端のメモ帳の肉球を一押ししてください)

by oumeneko | 2017-08-26 20:44 | Comments(0)

8月27日(日)保護猫ハウス里親会。

毎日が猫の保育園の今日この頃。。。

仔猫は元気が一番と、やせ我慢。。。

多頭の仔猫のパワーは凄い。このパワーは、小さな体の何処にあるのだろう。

ケージに戻すと、コテンと眠ってしまう。可愛い寝顔をみると、いたずらも許せる。

そんな毎日を過ごしています。

8月27日(日)保護猫ハウス里親会。

場所  青梅市新町6-2-8 駐車場あり。

時間  13:00~17:00
沢山子猫達がいて、どの仔も可愛い盛りです。
d0171907_21154311.jpg
d0171907_21165540.jpg
d0171907_15152154.jpg
d0171907_15163006.jpg
d0171907_15190624.jpg
d0171907_15183587.jpg
ペットショップに行く前に、この子達を迎えてくださる事を、お考え下されば幸いです。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(右横のメモ帳にある、肉球マークを一押しして下さい)



by oumeneko | 2017-08-26 11:42 | Comments(0)

迷い猫でしょうか?

えさやりさんから電話がありました。

新町3丁目のえさ場に新しい子が現れました。
d0171907_22561076.jpg
d0171907_22562592.jpg
d0171907_22564378.jpg
白黒猫でしっぽは黒、とても人なつこい子です。

飼い猫で迷ったのか?捨てられたのか?

飼い主さんは。。連絡先です。

        青梅にゃんにゃんサークル「WISH」

        080-5013-2649

ぷにっと一押し、応援お願い致します。
(右隣のメモ欄にある肉球を一押ししてください9

by oumeneko | 2017-08-25 22:57 | Comments(0)

夏仔が出た!

多頭飼育現場の終了チラシをポステイングしていたTさん。

子供達にいじられている子猫を見つけました。

3匹いて、一番大きな仔猫が死んでいたとか。

慌てて2匹と亡くなった子を保護して来ました。
d0171907_22483699.jpg
小さな幼猫で、2匹はぐったりしていました。

ミルクを飲ませたら、大きな声で泣きホッとしました。

私は怖くて2ヶ月前の仔猫は育てられないので、M亭さんご夫婦に一晩預け

今日は病院で預かって貰いました。

いのちを考える会・青梅さんの計らいで、ミルクボラさんに預けることが出来ました。

この子達のママ猫は、別の多頭飼育現場にいるようです。

青梅市は譲渡事業に力を入れて、TNRをおろそかにした為、多頭飼育現場が増えています。

多頭になると、近隣トラブルとなり猫が被害を受けます。

毒をまかれたり、面倒を見ている猫が増えないように、狭いケージに多頭を詰め込んだり。。

人間は考えるべきです。

幸せに生きるとは。。猫にも生きる権利はあるはずです。

2匹の猫たちは、3週間位ですから、9月末頃里親会デビューです。

ぷにっと一押し、応援お願い致します。
(右横のメモ帳にある肉球を一押ししてください)

by oumeneko | 2017-08-24 22:50 | Comments(0)

多頭飼育現場のTNR完了しました。

Tさん、Yさんお疲れ様でした。

何度も足を運び、全頭捕獲に尽力してくださいました。

過酷な場所に猫を置いておきたくないとの思いで、二人は夏休みをつぶして頑張りました。

オス猫11匹。

メス猫13匹。(5匹は子猫)

メス猫は増えたら困ると、小さな檻に詰め込まれていました。

15匹生まれた子猫の10匹は死んだそうです。

こんな事あっていいのだろうか!もっと早くSOSを出して欲しかった。

入院していた5匹の子猫達は、元気になり退院しました。

情報をTさんに知らせてくださった方に感謝致します。

子猫達の入院費のために、Tさんがカンパを呼びかけてくださり

沢山の方達から、ご支援頂きました。

ありがとうございます。とても助かりました。

ここで保護された7匹の子猫達は、27日の保護猫ハウス里親会にデビューします。

かわいい顔をした人なつこい仔達です。
d0171907_15190624.jpg
d0171907_15152154.jpg
10匹の兄妹の分まで幸せにしてあげたいです。

ぷにっと一押し応援お願い致します。
(右端のメモ帳欄にある肉球を押して応援してください)

by oumeneko | 2017-08-23 16:07 | Comments(0)

8月27日里親会デビュー猫たち。

多頭飼育現場で保護された7匹の子猫達。

5匹は環境は悪かったが、可愛がられていたので人間大好き。
d0171907_15152154.jpg
d0171907_15155890.jpg
d0171907_15163006.jpg
d0171907_15173518.jpg
d0171907_15180887.jpg
2匹はお外でママ猫に育てられていたので、人間不信。
d0171907_15190624.jpg
d0171907_15183587.jpg
7匹8月27日)費)保護猫ハウス里親会でデビューします。

5匹の子猫達は、最初15匹いました。

過酷な環境で10匹が亡くなりました。

亡くなった子猫のためにも、5匹は幸せにしてあげたいと思います。

ぷにっと一押し応援お願いいたします。
(メモ帳の肉球を一押ししてください)

by oumeneko | 2017-08-22 15:20 | Comments(0)

猫の里親募集
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 猫神様さん 神様は..
by oumeneko at 11:45
おはようございます。 ..
by 猫神様 at 11:06
行政も早い決断をしたので..
by にゃお at 21:06
陽だまり猫の会さんに連絡..
by oumeneko at 22:51
本当にお疲れ様です。 ..
by 猫神様 at 19:33
にゃおさん。 有難うご..
by oumeneko at 12:29
うわあああ、やってくれち..
by にゃお at 21:39
エンジェルちゃん、いろい..
by oumeneko at 20:59
エンジェルリングちゃんお..
by エンジェルリングちゃんお試し木原です。 at 01:37
あの小さな体の子猫が発情..
by みかさ at 09:20

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな