人気ブログランキング |

青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

毎週土曜日 猫の里親会。

毎週土曜日 猫の里親会です。

大集合の仔猫達も、パズルのピースのようにそれぞれが、適したお家に
譲渡されました。

今居る仔達は、眼風邪をひいたりして私の家で治療していました。やっと
綺麗な目になり、里親会にいけます。

今年の眼風邪はしつこく、左目に集中しています。たまに右目の仔は、瞬膜が
腫れひどくなります。いろいろな猫ボラさんに聞いても、同じような経験をしていて
人間のインフルエンザみたいなものかな?と思ったりしています。

病気をして、一つだけ良い事があります。それは、人間を信頼してくれることです。
シャーシャー言っていた仔が、素直に薬を飲み、目薬をつけさせてくれます。たまには、
ゴロゴロとお愛想を言います。

猫もこの暑さを乗り越えてきました。日に日に大きく可愛くなります。
明日の里親会にいらして、この仔達を見てやって下さい。

場所  まんまる亭 2階

時間  午後12時から16時まで

     青梅市大門3-2-9

小作台で保護されました。(2~3カ月です)
d0171907_1711649.jpg

今寺3兄弟のレイちゃんです。シュン膜がくっついていたのを、手術で切って頂きパッチリ
お目目のハンサムさんになりました。(実物をご覧ください)
d0171907_17121288.jpg

オッドアイのお目目が美しい美猫です。
d0171907_17125994.jpg


フニッとひと押し、応援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by oumeneko | 2012-08-17 17:21 | Comments(1)
Commented by M.M at 2012-08-18 16:51 x
先程、息子と一緒にお伺いした者です。
とても可愛らしい子に出会えたこと、たいへん幸運に感じております。
ありがとうございました。

里親詐欺が頻発している昨今において、私達の言動や行動から不審と思われることが少しでもないか?しっかり確認されている様子がわかり、正直ものすごく緊張しましたが(^^!)
このくらいでないと、小さな命は守れないのだと痛感しました。

先住猫とのお見合い方法や、ゲージ飼育について、逃げないようにするための心得等、事細かに説明してくださったこと、先程忘れない内にメモに認めました。
我が家の子になって良かった。と心から思ってもらえるように、出来得る限り努力します。

私達親子を信じてトライアルの機会を与えていただきまして、本当にありがとうございました。

26日、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

譲渡型の雇保猫カフェ
by 青梅にゃんにゃん
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

> レオママさんへ ..
by oumeneko at 18:27
こんちには。 先日はお..
by レオママ at 07:37
> にゃおさんへ ..
by oumeneko at 19:23
お疲れ様でした! 捕獲..
by にゃお at 17:30
> ome_catfun..
by oumeneko at 19:28
抜歯のエピソードもさるこ..
by ome_catfun_waka at 16:59
> michi_coさん..
by oumeneko at 14:23
> ome_catfun..
by oumeneko at 21:30
そうでしたか。。ジャンス..
by ome_catfun_waka at 19:21
> ome_catfun..
by oumeneko at 08:35

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな